jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

○ 女性

石川佳純(かすみ)はおへそ画像で話題?部屋が汚いが彼氏はいるのか?

みなさん、石川佳純(かすみ)さんをご存知でしょうか?

 

ロンドンオリンピック、リオオリンピックに出場しているからご存知の方も多いと思いますが、卓球女子ですね〜

 

そんな石川佳純(かすみ)さんがおへそ画像で話題という事で調べていたら、部屋が汚い事も判明しましたので、お伝えしたいと思います!

 

ついでに気になるプロフィールや彼氏や結婚の情報などもあわせてまとめておきますのでどうぞご覧下さい ( ´ ▽ ` )ノ

 

石川佳純

画像出典:YouTube/リオ五輪 銅メダリスト卓球福原愛&石川佳純のへそ出し!

 

スポンサーリンク

 

〜石川佳純のWiki的簡易プロフィール〜

石川 佳純 (いしかわ かすみ、1993年02月23日 - )は、日本の女子卓球選手である。

 

出身地は山口県山口市で、現在年齢は23歳である。

 

利き腕は左で、シェークハンドを用いてのドライブ攻撃型として最前線で活躍中である。

 

オリンピックのロンドンでは銀メダル、リオでは銅メダルを女子団体として獲得している。

 

卓球歴としては小学校1年生の時からなので約17年になる。

 

母親が元国体選手だったためか、みるみる成長し「愛ちゃん2世」と呼ばれ話題になった。

 

〜おへそ画像についての考察(話題となった理由)〜

石川 佳純さんは可愛らしい容姿のせいかおへそのチラリズム画像で話題となっているようですね〜

 

少し画像を紹介しておきますね♪

 

石川佳純3

こんなのや

 

石川佳純2

こんなの

 

石川佳純4

こんなおへそ画像があります!

 

そりゃあ話題にもなりますよね〜!

 

スポンサーリンク

 

ではなぜこのようにおへそが出てしまうのか?なぜ「石川 佳純」さんが話題となった理由を考えていきましょう。

 

理由のひとつに若くて可愛らしいというのはもちろんありますが、決してそれだけではないはずです。

 

元卓球部の筆者が自分なりに考えた結果を述べていきますw

 

まず

①卓球には激しい上下の動きがある!

守りの状態だと上下の動きはかなり少ないですが、攻めの状態だと上下の動きはかなりでかいのです。それによってユニホームがめくれてしまうのでしょう。

 

でもこれだと「カットマン」等以外はみな話題になってもおかしくないのでは?

 

そこで

②石川佳純さんはドライブ攻撃型である!

ドライブとは相手方向に向かって回転をかける攻撃方法なので、ラケットは後方下から前方上に向かって振る事になります。

そうする事によってスマッシュ以上に反動でユニホームがめくれ上がりやすい状態となります(慣性の法則)

 

それならユニホームをインしたらいいじゃないか、やっぱ見せたいのか?と思われる方もいるかと思います。

 

それは

③ユニホームをインすると体の動きが少し制限される!

ドライブをおもいっきりするとなるとかなり激しい且つ素早い動きになります。

ユニホームをインしているとその動きに制限がかかります、というか何度もドライブかけているとどうせユニホームは出てきます。

それに打ち込む瞬間にツッパリ感があると打つ瞬間に物理的にも心理的にもブレる可能性もあります。

 

これらの理由により、石川佳純さんはおへそがでやすく巷でおへそ画像が話題になったのではないかと考えられます!

 

〜部屋が汚いらしいが彼氏はいるのか?〜

部屋が汚いというのは学生時代の頃に取材が入ってわかったようです。

 

それに加えて、妹の石川梨良さんもテレビで「部屋が汚い」「散らばっちゃってる」などと暴露しています。

 

当時の写真

石川佳純5

 

これは正直ひどいですね(笑)

 

現在の状態はわかりませんが、おそらくちょっとやそっとで改善されるようなものではないので、部屋は汚いままではないかと考えられます。

 

 

そこで気になるのが彼氏がいるのか?というところですよね〜

 

部屋が汚いと彼氏も呼びにくいですし、呼んだ結果「幻滅」される可能性もあります。

それにネット上に情報がかなりあるので、場合によっては付き合う前に「部屋が汚い」という情報をしいれてしまい、付き合うに至らない場合だってありますよね(汗)

 

で、実際彼氏はいるのか?と調べてみました!

 

彼氏に関する正式な情報は現在上がっていないようですね〜

 

ウワサとしては「松平健太(まつだいらけんた)」さん「吉村真春(よしむらまはる)」さんが上がっているようです。

 

ですがこれは単なるウワサのようでその理由となったのが、お二方ともイケメン卓球選手で尚且つ石川佳純とダブルスを組んだ事がある!というところからでてきたデマのようです。

 

ですので現在、彼氏はいない可能性がありますね〜

 

あと、好きな男性のタイプは「松本潤」とテレビで出ていましたので松潤似の人はチャンスですよ?笑

その動画もおいておきますね♪

 

可愛らしいですし、素直で良い子な気もしますし今後熱愛報道や結婚報道なんかもでちゃったりするかもしれませんね〜ただ部屋が汚いのはネックになりますが(笑)

 

 

〜まとめ〜

おへそ画像が話題になった理由はドライブ攻撃型の為!・・・かも!

部屋が汚いレベルはかなりのものw

好きな男性のタイプは「松本潤」で彼氏は現在いない!・・・かも!

 

 

まだ年齢も23歳ですし、2020年の東京オリンピックでも期待がかなりもてますね〜

彼氏との熱愛情報などが上がってきてもプレーに影響を出さず愛ちゃんのように頑張ってほしいですね!

みんなで応援しましょう (*^◯^*)

 

スポンサーリンク

 

-○ 女性

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x