jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

○ 女性

新谷姫加(中沢ひめか)のWiki的プロフィール!高校や彼氏をチェック!

こんにちは、「Miss iD 2017」の結果発表が2016年10月29日にされましたね〜

 

今回は惜しくもグランプリを逃した「新谷姫加」さんについて気になったのでWiki的にプロフィールから高校や彼氏を調べてたいと思います ( ´ ▽ ` )ノ

 

新谷姫加

 

スポンサーリンク

 

〜新谷姫加のWiki的プロフィール〜

新谷 姫加 (あらや ひめか、1998年5月30日) は、現役高校生であり女優、モデル、アイドルでもある。

 

出身地は青森県で、現在年齢は18歳である。

 

株式会社ファンプレイスに所属しており、PartyRocketsGT(パーティーロケッツジーティー)の現メンバーの1人である。

 

身長は163cmで、体重は非公表である。

筆者の予想では体重は40kg台後半ではないかと思います。

 

チャームポイントは「鎖骨にあるほくろ」と「離れ目」

 

特技は剣道やバレーボール、愛嬌、飛び蹴り

笑いながら飛び蹴りする様が思い浮かびますね〜(笑)

 

公式プロフィールにはありませんが以前、ジュニアアイドル「中沢ひめか」として活動していました。

その「中沢ひめか」として活動していた時にはDVDが発売禁止騒ぎになった経験もあるせいか、人一倍負けん気が強く貪欲な印象を受けますね〜

あと表情の裏になにか闇を感じる気もします(笑)

 

あと、「Miss iD 2017」で発した

「可愛い以外の何かを探しにきました」

はかなりの名言で流行語になるのではないかと個人的には思います!

 

スポンサーリンク

 

〜高校はどこ?〜

現役高校生という事で気になるのは高校ですね!

 

調べたところやはり公表はされていないようでした(汗)

 

所属しているグループ「PartyRocketsGT」の活動拠点が東京という事なので、おそらく東京都内の高校に通っているのではないかと考えられます。

 

そして「PartyRocketsGT」が現役高校生のバンドのようなので、現在高校3年生の新谷姫加さんは来年には卒業ですかね〜

 

卒業後には大学に通いながらアイドルやモデルの活動をするのか、それとも芸能活動に専念するのか、今後が楽しみですね〜

 

 

〜彼氏はいるの?〜

このような可愛い子をみると気になるのは彼氏の存在ですね。

 

彼氏の存在有無に関しても今時点では情報は全くありませんでした。

 

筆者の予想としては彼氏はおらず、現在は芸能活動を最優先で考えているのではないかと思います。

 

なぜなら根が真面目でストイックな印象をうけましたし、好きな言葉が「報われるまで努力」と公表しているので、芸能活動である程度成功を収めるまでは彼氏を作ったり結婚したりなどしないのではないかと思われます!

 

〜自己紹介動画〜

最後に自己紹介動画を載せておきます♪

 

 

〜まとめ〜

プロフィールとしては年齢18歳、現役高校生アイドル!

高校はおそらく東京都内の高校に通っている!

彼氏はおそらくいない!

 

なんだか純粋で真面目な雰囲気があり且つ頑張り屋さんな印象もあるので、今後活躍してほしいアイドルですね♪

バラエティ番組などに出演したら爆発的に人気がでそうな予感もします ♪( ´▽`)

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

-○ 女性

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x