jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

□ 気になる

Mika+Rika(ミカリカ)の本名や年齢をWiki的に!出身高校や大学をチェック!

みなさん、Mika+Rika(ミカリカ)をご存知でしょうか?

 

まだあまり知られていないと思いますが、現在「フリー素材アイドル」として活動している双子の姉妹ですね〜

 

現在放送中のSonyのXperia(エクスペリア)のCMに出演している事で知名度が急激に上昇中です。

 

そんな2人の気になる本名や年齢、出身高校や大学などのプロフィールをWiki的にチェックしていきたいと思います!

 

可能な限り調べましたのでどうぞごゆっくりとご覧ください (≧∇≦)

 

mika+rika

 

スポンサーリンク

 

〜Mika+Rika(ミカリカ)とは?〜

著作権を放棄した「フリー素材アイドル」として活動中です。

 

女性2人(一卵性双生児の双子)からなるHipHopユニットである!

 

因みに本名や年齢は非公開としている。

 

もともとは2人ともOLをしていたが、「“下っ端”生活から脱却したかった」という理由から同時期に脱サラした。

 

因みにデビューしたのは、2013年の11月だったが、脱サラしたのは2014年の春との事なので一時期はOLとアイドルの「二足のわらじ」状態で活動していた。

 

2014年の11月には著作権を放棄したフリー素材のサーバーがダウンするなどした事もあるほど人気がある模様。(サーバーが弱かっただけかもしれませんが・・・笑)

 

デビュー曲の動画がありましたので載せておきます♪

 

 

〜Mika(姉)のWiki的簡易プロフィール〜

Mika (みか、1986年11月25日 - ) は、フリー素材アイドル・アーティストである。

 

本名は中村 美香 (なかむら みか) である。

 

出身地は東京都で、年齢は現在29歳である。

 

身長は162cmで、体重は非公開である。

 

前職のOL時代は経理を担当していた。

因みに妹のRikaとは別の会社である。

 

趣味は日記で、特技は書道やバレーボール・テニスなど。

 

スポンサーリンク

 

〜Rika(妹)のWiki的簡易プロフィール〜

Rika (りか、1986年11月25日 - ) は、フリー素材アイドル・アーティストである。

 

本名は中村 梨香 (なかむら りか) である。

 

出身地は東京都で、年齢は現在29歳である。

 

身長は159cmで、体重は非公開である。

姉のMikaより3cm低いのが2人を見分けるコツです(笑)

 

前職のOL時代はシステムエンジニアをしていた。

 

趣味は音楽鑑賞で、特技は書道やバレーボール・テニスなど。

姉のMikaと特技は全く同じですね〜

 

出演しているXperia(エクスペリア)のCMについてはこちらの記事でも紹介しています!

Xperia(エクスペリア)CMの女性2人組は誰?出演者の女優をチェック!

 

〜出身高校や大学をチェック〜

Mika(姉)

出身高校:不明

出身大学:法政大学 経営学部

 

Rika(妹)

出身高校:不明

出身大学:成城大学 社会イノベーション学部

 

大学については情報がありましたが、高校については現時点で情報がありませんでした。

 

東京都出身なので、おそらく東京都の高校に行ったとは思うのですが、同じ高校かどうかも不明ですね〜

 

前職の方向性がかなり違うので高校時点から別々の高校だった可能性は高いですね!

 

 

〜まとめ〜

Mika+Rikaの本名は姉が中村 美香(なかむら みか)で、妹が中村 梨香(なかむら りか)!

年齢は二人とも(当たり前w)現在29歳!

出身高校については不明!

出身大学は姉が「法政大学 経営学部」、妹が「成城大学 社会イノベーション学部」

 

姉のRikaさんは「目標は"有料の女"になること」としているようなので、今後知名度が上がってきたらフリー素材が減っていく可能性もありますね〜

 

スポンサーリンク

 

-□ 気になる

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x