jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

□ 気になる

ABCマートVans(バンズ)CMソングの曲名は?出演者の男性(俳優)もチェック!

みなさん、最近靴は買いましたか?そろそろ雪の季節になってきましたので、冬用の靴を買う時期ですね〜。筆者は一週間ほど前に靴を新調しました!ABCマートではありませんが(笑)

 

今回気になったのはABCマートのVans(バンズ)のCMです!そのCMソングと出演者の男性(俳優?)が渋くて気になりました!

 

気になるCMソングの曲名から出演者の俳優の名前まで調べてみたいと思いますので、どうぞごゆるりとご覧下さいませ〜 ♪(´ε` )

 

ABCマートCM

画像出典:YouTube/VANS SNOW BOOTS SNEAKER

 

スポンサーリンク

 

〜ABCマートVans(バンズ)CMについて〜

CMの流れ

出演者の俳優にセルフはない!

渋いCMソングが終始響き渡る!

 

降雪の車外を確認したのちに、Vans(バンズ)のブーツを履き、

カメラ片手に車外に出て行く

 

「冬が来る。それがどうした!」とでかでかと表示され

 

男性ナレーション「Vans Snow Boots Sneaker (バンズ スノー ブーツ スニーカー)」

「ABCマート!」

 

CM動画

男は黙って、Vans Snow Boots Sneaker!

そんな勢いのCMソングと渋い俳優を動画で

男も女も黙って再チェック!

いやぁ、シブいっスね〜!

こんな大人の男性になりたいもんですね〜(汗)

スポンサーリンク

 

〜CMソングの曲名は?〜

CMソングの曲名を調べど調べど何もでてきません。。

 

さらに調べてみたところABCマートCMオリジナルソングのようですね〜

 

CM音楽制作の「BISHOP MUSIC (ビショップ ミュージック)」がプロデュースしているようです♪

 

 

〜出演者の俳優は誰?〜

ではこの渋すぎる出演者の男性は誰なのでしょうか?

 

調べてみたところ・・・

 

「池内 博之」さんである事がわかりました〜

 

〜池内博之のWiki的簡易プロフィール〜

池内博之

 

池内 博之 (いけうち ひろゆき、1976年11月24日 - ) は、日本の俳優である。

 

出身地は茨城県勝田市(現在のひたちなか市)で、年齢は現在40歳である。

 

株式会社レプロエンタテインメントに所属しており、1997年に俳優デビューをしている。

 

因みに母親がエルサルバドル人なのでハーフである。

 

映画やドラマで活躍中であり、舞台やCM出演者としても活躍している。

 

 

〜まとめ〜

今回のABCマートVans(バンズ)のCMはかなり渋い!

CMソングはオリジナルソングのため曲名は不明!

出演者の男性は俳優の「池内 博之」さん !

 

CMソングにしても出演者の「池内 博之」さん にしてもかなり渋くカッコイイですよね〜

どんな生き方・生活をしたら渋い大人の男性になれるのか教えて欲しいところですな(笑)

 

スポンサーリンク

 

-□ 気になる

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x