jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

○ CM(コマーシャルメッセージ)

眼鏡市場CMの女優と俳優は誰?出演者の男性と女性をチェック!

みなさん、眼鏡かけてますか〜?筆者は仕事中と車を運転する時だけかけます!

 

実は眼鏡市場は行った事ないのですが、少しCMが気になったので紹介させてもらいます。

 

なぜ気になったのかというと出演者の俳優と女優が誰なのか?っていう簡単な理由です(笑)

 

というわけで、今回は眼鏡市場のCMに出演している女優と俳優が誰なのか調査してまとめますのでよかったら見ていってください ( ´ ▽ ` )ノ

 

眼鏡市場CM

画像出典:YouTube/【眼鏡市場CM】FREE FiT [MAN] 篇(15秒)

 

 スポンサーリンク

CMについて

CMの流れ

オリジナルソングが流れながらストーリーは進みます♪

 

男性ナレーション「軽い、ずれにくい、新しい、フリーフィット」

 

男性ナレーション「ちゃんと選ぶなら。眼鏡市場」

 

CM動画

実は男性版(MAN篇)と女性版(WOMAN篇)があるので片方しか見た事ない人は二つとも見てみてください♪

 

FREE FiT [MAN] 篇

FREE FiT [WOMAN] 篇

 

スポンサーリンク

 

 

~出演者の女優は誰?~

まず出演者の女性は誰なのかですね〜

 

調べてみたところ・・・

 

女優の「門脇 麦」さんという事がわかりました~

 

~門脇麦のWiki的簡易プロフィール~

門脇麦

 

門脇 麦 (かどわき むぎ、1992年08月10日 - ) は、日本の女優である

因みに「麦」は本名である。

 

出身地は東京都で、年齢は現在24歳である。

 

株式会社ユマニテに所属しており、2011年から活動している。

 

映画やドラマを中心に活躍しており、CMもいくつかでているようですね〜

 

~出演者の俳優は誰?~

果たして出演者の男性は誰なのでしょうか?

 

調べてみたところ・・・

 

俳優の「窪田 正孝」さんという事がわかりました〜

 

~窪田正孝のWiki的簡易プロフィール~

窪田正孝

 

窪田 正孝 (くぼた まさたか、1988年08月06日 - ) は、日本の俳優である。

 

出身地は神奈川県で、年齢は現在28歳である。

 

株式会社スターダストプロモーションに所属しており、2006年から活動している。

デビューのキッカケは母親の勧めで同社のオーディションを受けた事による。

 

ドラマや映画を中心にCMや舞台などでも活躍している。

 

 

〜まとめ〜

この眼鏡市場のCMには2種類あり、それぞれ[MAN] 篇、[WOMAN] 篇である!

出演者の女性は女優の「門脇 麦」さん!

出演者の男性は俳優の「窪田 正孝」さん!

 

軽くてずれにくいの「ずれにくい」部分がかなりわかりやすく表現されているCMでしたね〜♪

どんだけ動いても、ジェットコースターに乗っても、ひっぱたかれても(笑)ずれない眼鏡市場の眼鏡はすごいですね〜って純粋に思いました!

 

あっ!因みに動画をみるとわかると思いますが出演者の俳優と女優は恋人役で男性目線と女性目線で2パターン作成されてるって感じですよ〜

 

ってか関係ないですが、出演者の女優と俳優の誕生日が近いですね〜(全然関係ないですがw)

 

スポンサーリンク

 

-○ CM(コマーシャルメッセージ)

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x