jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

○ 男性

デーブ大久保博元が離婚していた?新恋人と結婚するのか気になる!

みなさん、「デーブ大久保(大久保 博元)」さんをご存知でしょうか?

 

筆者が子どもの頃はタレントや野球解説者としてバラエティ番組などに出演されていたイメージが強いです。

 

小太りの人って結構イイ人っぽく見えるのですが、デーブ大久保さんは残念ながらあまり良いイメージではないって方が多いように見受けられます。

 

そんな「大久保 博元 (おおくぼ ひろもと) 」さんがなんとこっそり離婚していたようです!

しかも新しい恋人を作っているようなのでまた結婚(再婚)とかするのかなぁと地味に気になりますw

 

デーブ大久保

 

スポンサーリンク

 

〜いつのまにか離婚していた〜

まず結婚していた相手というのは幼なじみだった女性です。

 

プロ野球3年目の20歳の時に結婚されたようですね!

 

現在50歳のデーブ大久保さんですが、球界関係者によると下記のように話しているそうです。

 

デーブさん、実は奥さんと離婚したらしいんです。新恋人はデーブさんより15才年下で、もう一緒に暮らしていますよ

 

このように球界関係者は話しているのですが、「大久保 博元」さん本人も奥様(元奥様?)もどちらも離婚については何も話してくれないようです。

 

ちなみにその球界関係者は下記のようにも話しているそうです。

 

7年前、デーブさんが、当時コーチをしていた西武ライオンズの有望若手選手への暴行疑惑で解雇されたんです。A子さんは“暴行は犯罪。不倫みたいに笑いの種にもならない”と怒り心頭。大きな溝ができてしまった

 

2015年いっぱいで監督を辞めて東京に戻りましたが、やっぱり“一緒には暮らせない”とデーブさんが家を出たんです。離婚を公にしなかったのは、お子さんが結婚を控えていたことが理由だったそうです

 

ここまで話してくるとかなり離婚の信ぴょう性は高く感じますね!

 

それと同時にこの球界関係者が誰なのか気になります・・・w

 

スポンサーリンク

 

〜大久保博元の新恋人〜

気になる新恋人はというと、上でも書きましたが、デーブ大久保さんより15歳も年下のようです!

 

15歳年下というと現在35歳くらいといったところですね。

羨ましい限りですね!(筆者の場合15歳年下となると犯罪になりそうですw)

 

ちなみに報道によると女優の「川上 麻衣子」さんに似ているという事ですよ〜

 

川上麻衣子

 

川上麻衣子さんは現在51歳ですが、デーブさんの新恋人は35歳なので、川上麻衣子さんを若くしたような感じ何でしょうかね?

 

美人というより可愛らしい系な予感ですな♪

 

〜結婚(再婚)はするのか?〜

新恋人と結婚するのか気になるところですが、ここについては全くわかりませんね。

 

前妻と離婚している事はほぼ間違いなさそうですが、デーブ大久保さんも奥様(元奥様?)も現時点で何も話してくれないそうなので・・・

 

今後結婚するとなってもなんだか一筋縄ではいかない気がしますな(汗)

 

離婚(していたとしたら)の理由が理由ですしねぇ・・・

 

世間の目も冷たくなりそうな予感です。。。

 

 

〜まとめ〜

◆ デーブ大久保こと「大久保 博元」さんがこっそり離婚していた!?

◆ 離婚については「大久保 博元」さんも奥さん(元奥さん?)もノーコメント!

◆ 新しい恋人はデーブ大久保さんの15歳年下!

◆ 新恋人は女優の「川上 麻衣子」さん似!

◆ 結婚(再婚)についてまだわからないが世間の目が厳しそう!

 

 

なんだか複雑な状況ですね〜

終わるにしてもスッキリさせてほしいところですな(大きなお世話w)

 

スポンサーリンク

 

-○ 男性

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x