jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

○ CM(コマーシャルメッセージ)

ただいま(岩手銀行)CMの女優は誰?黒髪ショートの女性がかわいい!

なんとも意味深なCMを見かけました!

 

音声は「ただいま」のみ。どうやら岩手銀行のCMのようですが、ぼけ〜っと見ていたら気付きませんw

 

そんな岩手銀行のCMに出演している黒髪ショートの女性(女優?)がかわいくて気になる今日この頃・・・

 

そうなったら調べなきゃ損ですよね〜

なぜ損なのかというと・・・割愛します。

 

という訳で今回は岩手銀行のCM出演者の女性(女優?)にスポットを当てていきます!

この黒髪ショートがとても似合う可愛らしいただいま」とだけ言う女性(女の子かも?)は果たして誰なのでしょうか?(^人^)?

 

岩手銀行「ただいま」篇CM

画像出典:YouTube/岩手銀行「ただいま」篇

 

スポンサーリンク

 

〜岩手銀行「ただいま」篇のCMについて〜

CMの流れ

CMの半分以上が沈黙です。

 

黒髪ショートがかわいい女優がアップで沈黙です。

 

沈黙のまま終わるのかと思いきや・・・

 

女優「ただいま」

おぉ!喋りました!

 

その後、また少し沈黙ののちに、テロップで

 

ミライへ、のんストップ 岩手銀行

 

CM動画

なんだかよくわからないこの意味深な「岩手銀行」のCMを再度チェックしてみましょう♪

何度見てもよく意味はわかりませんw

 

 

う〜ん。。。やっぱよくわかりませんねぇ〜

ひとつわかる事といえばこの女の子は黒髪ショートが似合うという事ぐらいですかねw

 

スポンサーリンク

 

〜出演者の女優は誰?〜

では本題の気になる黒髪ショートの女性ですね〜

 

さっそくですが調べてみたところ・・・

 

女優でファッションモデルの「のん」こと「能年 玲奈」さんである事がわかりました〜

 

のん (能年 玲奈)

のん

 

のん。1993年07月13日生まれの23歳

 

昨年2016年07月に本名の「能年 玲奈」より改名し、話題となりました。

 

出身地は兵庫県神崎郡神河町で、現在ファッションモデル・女優として活躍中。

 

 

〜まとめ〜

岩手銀行のCMにスポット!

◆ このCMの音声は女優の「ただいま」のただ一言のみ!

◆ 出演者の黒髪ショートがかわいい女性は「のん」さん!

◆ 「のん」さんのお仕事はファッションモデル・女優!

◆ 「能年 玲奈」より改名した事で一時期話題となった!

 

 

岩手銀行のCM「ただいま」篇についてまとめてみましたがいかがでしたか?

女優の「のん」さんだからわかっていたって方も多かったかもしれませんね。

 

それにしてもなぜ「ただいま」なのかがわかりません。

最初は「のん」さんの出身地が岩手県なのかなぁと思いましたが、兵庫県でしたw近くもありませんw

 

ちなみに岩手銀行の公式サイトを見てみても下記のようにしか書いていません。

 

2017年4月。のん、岩手銀行に入行。

引用元:岩手銀行

 

これは何を表すのでしょうか?わかる方は教えて下さい(汗)

 

気になって気になってすぐ夢の中に入ってしまいます><

 

スポンサーリンク

 

-○ CM(コマーシャルメッセージ)

2
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x