jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

○ 男性

西中誠一郎ってWikiもないけど何者?高校や大学などプロフィールが気になる!

みなさん、「西中 誠一郎」さんってご存知でしょうか?

 

何かと話題となっているようですが、何者なのかよくわからないので、調べてみようと思います。

 

ですが「西中 誠一郎」さんにはWikiがないようです。

 

そうなってくると余計に気になりますよね?出身の高校とか大学とかプロフィール的な事が地味に気になるのでWikiっぽくまとめてみようと思いますのでよかったらご覧ください (^o^)丿

 

西中誠一郎

 

スポンサーリンク

 

~西中 誠一郎って何者?~

そもそも「西中 誠一郎」さんって何者なのかってところですよね。

 

調べてみたところ、「フリージャーナリスト(記者)」みたいですね~

取材からビデオ作製までしているようです。

 

取材の種類としては「西中 誠一郎」さんのツイッターに下記のように記載がありました。

 

入管難民、歴史認識、植民地問題、朝鮮学校、在日外国人コミュニティ、先住民族の権利、原発、監視管理社会化等を取材しているフリー記者、ビデオ制作してます。

 

かなり濃い~ところ取材していますな。

 

~出身の高校や大学はどこ?~

では出身の高校や大学はどこだったのでしょうか?

 

出身高校は?

出身高校は「東京都立富士高等学校」だそうです。

 

偏差値は最近のデータだと66ほどのようです。

 

出身大学は?

出身大学は「早稲田大学」だそうです。

 

ここは高卒の筆者でも知っているくらい有名な大学ですね~

 

スポンサーリンク

 

~西中 誠一郎のWiki的簡易プロフィール~

西中 誠一郎 (にしなかせいいちろう) は、日本のジャーナリスト(記者)である。

 

出身地は山口県大島郡で、年齢は公表していない模様です。

 

フリーで活動・取材をしており、ビデオ作製まで自身でこなしているようです。

 

現時点でWikiはないようですが、フリージャーナリストという立ち位置上もしかしたら今後Wikiが作成されるかもしれませんね~

 

「西中 誠一郎」さんのツイッターは何故か2つあるようで、2010年03月に登録している分と2011年04月に登録している分があります。

 

気になる方はそれぞれのツイートを見てみてください

2010年03月登録分

2011年04月登録分

 

 

~まとめ~

◆ 何かと話題の「西中 誠一郎」さんはフリーのジャーナリスト(記者)!

◆ 「西中 誠一郎」さんにWikiは存在せずプロフィール情報に謎が多い!

◆ 出身高校は「東京都立富士高等学校」!

◆ 出身大学は「早稲田大学」!

◆ ツイッターアカウントが2つある!

 

 

何者!?って思って「西中 誠一郎」さんについて調べて簡単にまとめてみましたが、プロフィール情報かなり少ないですね~

 

とりあえずフリーのジャーナリストで高学歴って事はわかりましたw

 

スポンサーリンク

 

-○ 男性

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x