jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

○ 男性

小斉元希(gnkosai)にWikiはないが読み方は?フェイスブックも知りたい!

みなさん、「小斉 元希 (gnkosai)」さんって知っていますか?

 

フォークシンガー「加川 良」さんの長男であり、ミュージシャンだそうです。

 

この「加川 良」さんさんのお子さんである「小斉 元希 (gnkosai)」さんなのですが、Wikiが見当たりませんでした。

 

というかそもそも読み方がわかりませんw

 

フェイスブックなどのSNSも気になるので探してみたいと思います。

 

フォークシンガー「加川 良」さんが懐かしいって方も長男「小斉 元希 (gnkosai)」さんの事が気になるって方もよかったらご覧ください (^o^)

 

スポンサーリンク

 

〜gnkosaiの読み方は?〜

筆者は英語が苦手なのでローマ字読みしか考える事ができませんが、それにしても「gnkosai」・・・なんて読むのでしょう?

 

Wikiもないため、筆者なりに読み方を考えてみましたのでちょっと羅列してみます。

 

  • グンコサイ
  • ギンコサイ
  • ゲンコサイ
  • ジーエヌコサイ
  • ギュンコサイ
  • ジーエヌケーオーエスアーアイ

 

本名が「小斉(コサイ)」(斉の字は本当は斎)なので最後の5文字は「コサイ」という読み方をしそうな気がします。

 

何かの情報では「ゲンキサイ」という表現もあったようですが「元気祭」って事ですかね〜

それか「元希 小斉(ゲンキ コサイ)」を英語っぽく続けて発音している感じなんですかね〜

そうなると「ゲンコサイ」になっちゃいそうですけどね。。。

 

そこでさらに調べてみるとなんと公式サイトに読み方の答えが書いてありました!←まさに灯台下暗しですなw

 

以下公式サイトより引用

 

2013年 結成。読み方は自由。表記はgnkosaiBAND。

引用元:http://gnkosai.com/gnkosaiband/

 

・・・なんと読み方は自由なようです!

 

なんだなんだ〜、読み方は自由だったなんて、、、斬新すぎじゃないですかw

 

という事は筆者が一生懸命考えた6種類の読み方はある意味すべて正解という事ですね!

 

先に書いたいろいろな読み方以外にこちらのブログを読んでくださっている方々が考えた読み方も全て正解という事になりますのでご安心を(?)

 

スポンサーリンク

 

〜フェイスブック(FaceBook)などのSNSはある?〜

WikiがないのでフェイスブックやツイッターなどのSNSがないか探してみる事にします!

 

ツイッター(Twitter)

まずツイッターは見つけましたよ!

 

公式サイトにサクッと貼ってありました!

 

gnkosaiBAND

 

フェイスブック(FaceBook)

フェイスブックに関しても公式サイトにこっそりありましたね♪

 

gnkosaiBAND

 

インスタグラム(Instagram)

あとインスタもありましたよ〜

これももちろん公式サイトからw

 

gnkosaiband

 

このようにあらかた現在使用されているSNSは網羅しているようですね♪

 

 

〜まとめ〜

「小斉 元希(gnkosai)」さんにスポット!

◆ 父親にはWikiがあるが本人にはWikiはない!

◆ 「gnkosai」の読み方は・・・自由!

◆ SNSはフェイスブック以外にツイッターやインスタもある!

 

Wikiのない「小斉 元希(gnkosai)」さんの読み方やSNSについてまとめてみましたがいかがでしたか?

読み方が自由ってのは予想外な方も多かったと思います(筆者を含めw)

あと、SNSがフェイスブック以外にも大手の分は全てしているという点も筆者的にはなんだか以外でした。

 

スポンサーリンク

 

 

-○ 男性

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x