jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

○ 男性

渋谷龍太のWiki的プロフィール!インスタやツイッターは?

みなさん、「渋谷 龍太」さんって知っていますか?

 

「オールナイトニッポン(ZERO)」のパーソナリティを2017年04月から担当しているようなのですが、Wikiすらないんですよ~

 

なので、プロフィールなどの情報を探すのが大変です!

 

という事で簡単にこちらでまとめてみたいと思います♪

 

それに加えて「渋谷 龍太」さんのインスタやツイッターなどのSNSはあるのかなという点もついでに調査してみたいと思いますのでよかったらご覧ください (^○^)

 

スポンサーリンク

 

~渋谷龍太のWiki的簡易プロフィール~

渋谷 龍太 (しぶや りゅうた、1987年05月27日 - ) は、日本のロッカーである。

 

出身地は東京都で、年齢は現在29歳である。

 

因みに産まれたのは歌舞伎町の病院との事。

 

音楽はロックバンド「SUPER BEAVER (スーパービーバー)」というグループでボーカルを担当しているようです。

 

※やはりWikiもないため、プロフィール情報はかなり少なかったです。今後Wikiは恐らくできるのではないかと思われます。

 

~ツイッターやインスタは?~

SNSはしているのかなぁと軽い気持ちで探してみました。

 

ツイッター

まずはツイッターこれは6年前から登録しているようですね。

きちんと認証済みアカウントのようです。

 

渋谷龍太 SUPER BEAVER

 

初回のオールナイトニッポンについてもツイートしていました

 

 

スポンサーリンク

 

インスタ

インスタに関しては見当たりませんでした・・・

 

・・・「渋谷 龍太」さん個人のインスタはですね。。

 

でもロックバンド「SUPER BEAVER (スーパービーバー)」としてのインスタはありましたので貼っておきます♪

 

superbeaver

 

インスタでも初回のオールナイトニッポンについて投稿されていましたので貼っておきます♪

 

~まとめ~

◆ 渋谷 龍太さんにスポット!

◆ Wikiはなくプロフィール情報はまだ微量!

◆ ツイッターの個人アカウントはあるが、インスタの個人アカウントはまだない模様!

 

スポンサーリンク

 

-○ 男性

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x