jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

○ 男性

村田邦彦(ピエトロ社長)の死因は?Wikiはないけどプロフィールが気になる!

訃報です。

 

ピエトロの創業者であり社長でもあった「村田 邦彦(むらた くにひこ)」さんが亡くなったようです。

 

筆者はピエトロのドレッシングが好きです。

子供のころに使ったときはなんだか贅沢感ありました。

 

実際にピエトロのお店で食べたことも何度かありますが、とてもおいしいですね。

 

これをきっかけにというのもおかしな話ですが近々また行ってみたいと思います。

 

と、思い出に浸っておりましたが、「村田 邦彦(むらた くにひこ)」さんの亡くなった原因(死因)は何だったのか気になります。

 

それにWikiが存在しないようなのですが、プロフィールも気になるのでこれらについて少し調べてみようと思います。

 

村田邦彦

 

スポンサーリンク

 

~亡くなった原因(死因)は何?~

「村田 邦彦(むらた くにひこ)」さんの亡くなった原因について調べてみました。

 

すると、どうやら死因は「肺がん」のようです。

 

この「肺がん」が原因となって9日に逝去されたそうです。

 

葬儀は近親者のみで行われるようですが、「お別れの会」が来月あるようです。

 

お別れの会

  • 日程:2017年05月22日
  • 時間:午前11時
  • 場所:ホテルオークラ福岡
  • 住所:〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3-2 博多リバレイン

 

葬儀に参列することができない方は「お別れの会」で献花しましょう。

 

スポンサーリンク

~村田邦彦のWiki的簡易プロフィール~

※村田邦彦さんにWikiはありませんが、今後Wikiができる可能性は低いでしょう。

 

村田 邦彦 (むらた くにひこ、1941年07月10日 - 2017年04月09日) は、ピエトロ創業者であり社長でもあった。

 

出身地は福岡県で、享年は75歳であった。

 

出身大学は福岡大学商学部で、パスタ専門店「洋麺屋ピエトロ」を創業したのは1980年のこと。

 

創業の翌年となる1981年にはドレッシングの販売を開始したそうです。

 

 

~まとめ~

◆ ピエトロ創業者であり社長であった「村田 邦彦 (むらた くにひこ)」さんが亡くなった。

◆ 亡くなった原因(死因)は「肺がん」。

◆ 「村田 邦彦」さんにWikiはなくプロフィール情報は少ない。

 

奇しくも一時期「ピエトロ」のCMに出演されていた「佐々木 希」さんの結婚発表と同日の逝去でした。

 

お悔やみを申し上げます。

 

スポンサーリンク

 

-○ 男性

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x