jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

○ 女性

櫻(シンガーソングライター)の本名や年齢は?Wikiがないがプロフィールが気になる!

みなさん、「櫻」さんというシンガーソングライターをご存知でしょうか?

 

スターフライヤーでのキャビンアテンダントの神対応について少し話題となっている歌手ですね♪

 

話題の詳細は下記URLにて確認してみてくださいね☆

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-00000019-minkei-l40

 

このように話題となっているシンガーソングライター「櫻」さんなのですが、Wikiがまだないようです。

 

でも年齢はいくつで本名はなんていうのかなどプロフィール面が気になります!

 

というわけでシンガーソングライター「櫻」さんの本名や年齢などのプロフィールについて調べて簡単にWikiっぽくまとめてみたいと思いますのでよかったらご覧ください (*^。^*)

 

櫻

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

~本名は何?~

シンガーソングライターの「櫻」さん。

 

本名は櫻井さんとか○○ 櫻さんなのかなぁと思って調べてみました。

 

調べたところ、確定ではありませんが本名はおそらく「水口 さくら」さんだと考えられます。

 

理由としてはFaceBook(フェイスブック)の名前がそうなっていたからです。

櫻さんのFaceBook

 

~年齢はおいくつ?~

気になる年齢についても調べてみました。

 

詳しい年齢はわかりませんでしたが、妹さんの年齢が30歳のようなのでおそらく「櫻」さんの年齢は31歳か32歳くらいではないでしょうかね。

 

見た感じ20代後半くらいかと思いましたが若く見えますね♪

 

詳細わかれば追記いたします(汗)

 

詳細わかりました!

 

生年月日が1985年03月25日で、現在年齢は32歳のようです!

 

スポンサーリンク

 

~櫻のWiki的簡易プロフィール~

櫻 (さくら、1985年03月25日 - ) は、日本のシンガーソングライターである。

 

出身地は福岡県北九州市で、血液型はB型である。

 

幼いころに父親を「阪神・淡路大震災」で亡くし、母親は「東日本大震災」のボランティア活動からの帰りに亡くしている。

 

因みに話題となっているスターフライヤーの神対応についてのブログ記事はこちらにありますのでぜひご覧ください。

 

櫻の花(オフィシャルブログ)/スターフライヤーの神対応

 

筆者もこの記事を拝見させていただいたのですが、とても感動しました。

とっさの対応でこのような対応ができるスターフライヤーのキャビンアテンダントはすばらしいとしか言いようがありません。

 

※Wikiが存在せずプロフィール情報があまり多くはありませんが、今後Wikiが作られたらプロフィール情報も充実することでしょう。

 

 

~まとめ~

 シンガーソングライター「櫻」さんにスポット!

◆ 「櫻」さんにWikiはなくプロフィール情報は少ない!

◆ 本名はおそらく「水口 さくら」さん!

◆ 生年月日が1985年03月25日で年齢は32歳

 

最後にYouTubeにあった動画を貼っておきますのでご覧ください♪

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

-○ 女性

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x