jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

○ スポーツ

安藤美姫と小塚崇彦のツーショット画像?どんな写真か気になる!

みなさん、「安藤 美姫 (あんどう みき)」さんと「小塚 崇彦(こづか たかひこ)」さんのツーショット写真(画像)が物議をかもしているようですね。

 

なぜツーショット写真を撮ったのかというと「小塚 崇彦(こづか たかひこ)」さんに第一子がうまれたということで祝福の意味で写真を撮ったようです。

 

それだけだったらよかったのですが、ピンクの文字やハートなどという画像加工を施していて、なおかつ自撮りにしたため二人の距離がかなり近くなってしまっているということで多方面からバッシングを受けているようです。

 

このツーショット画像でどのような非難を受けているかというと勘違いしてしまうという点と空気が読めていないという点です。

 

スポンサーリンク

 

具体的に言うと「安藤 美姫」さんと「小塚 崇彦」さんの二人が結婚しているように見えるという事や「小塚 崇彦」さんの奥さんの気持ちを考えていないといった内容のようです。

 

このニュースを見て真っ先に思ったのが勘違いや空気が読めていないどうこうよりそのツーショットの画像がどんなものなのか気になるということでした。

 

そこで写真がないか調べてみたところ、普通に「安藤 美姫」さんのインスタに掲載されたままでした。

ということでこちらをご覧ください♪

 


こう見てみると確かに二人が結婚しているようにも見えますね(笑)

 

筆者が奥さんの立場だったら確かにイヤです。

 

というように反感も多いのでもしかしたらインスタの画像が削除されてしまう可能性も高いと思われます。

なのでこっそり保存しておきましたw

 

安藤美姫・小塚崇彦

画像出典:Instagram/miki_m_ando0403

 

果たしてこの問題の(?)写真はどうなってしまうのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

-○ スポーツ

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x