jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

○ 女性

声優のアイコ(神いっき)の性別は?プロフィール上は男性か女性か気になる!

みなさん「声優のアイコ」こと「神いっき」をご存知でしょうか?

 

3~4年前に金品を盗んだ疑いで起訴されていた人物ですね。

 

声優のアイコというくらいだから性別は女性かな?と思いましたが、見た感じ男性っぽい気もします。

 

という風にプロフィール上の性別がちょっと気になったので調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

~性別は女性?男性?~

こういう性別というプロフィール情報は比較的簡単にみつかりますねw

 

無駄にもったいぶってもあれなので答えます!

 

「声優のアイコ」こと「神いっき」の性別は・・・

 

女性です!←ちょっともったいぶっちゃったw

 

まぁカテゴリ分けを「女性」にしていたのに気付いた方はもっと早くわかっちゃってたかもしれませんね(笑)

 

因みに獄中で出産していたようなので間違いなく女性ですね。

妊娠させたのがどこの男性で誰の子なのかはよくわかっていないみたいです・・・

 

~なぜ男性に見られるのか?~

ではなぜ性別を男性と思われることがあったのかということですが、「神いっき」は普段は男性として生活していたとの事です。

 

それゆえに見た目が男性っぽいんですね。

 

スポンサーリンク

 

注:ここからは筆者のカンも含まれます

 

なぜ男性として生活していたのか考えてみました。

 

ネット上では性同一性障害か?などと言われていますね。

 

それとか解離性同一性障害(多重人格)で男性の人格を持っている割合が多かったのかもしれません。

 

もしくは何かしらのトラウマで女性でいると危険なので、男性っぽく見えるようにしていた可能性もありそうな気がします。

 

因みに筆者の知り合いにも昔危ない思いをしてから男性っぽく見える格好を好んでする女性がいます。

 

 

〜まとめ〜

「声優のアイコ」こと「神いっき」の性別にスポット!

◆ プロフィール上の性別は女性だが普段は男性として生活していた!

◆ 男性として生活していた原因は精神的なものによる!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

-○ 女性

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x