○ 男性

逸見泰成(へんみ やすなり)の死因は?病気が原因か気になる!

みなさん、「逸見 泰成 (へんみ やすなり)」さんをご存知でしょうか?

 

パンクロックバンド「アナーキー」の元ギタリストであり、「マリ」と呼ばれていた男性です。

 

そんな「逸見 泰成 (へんみ やすなり)」さんが亡くなったという訃報が入ってきましたので驚きました。

 

なぜ驚いたかというと年齢がまだ57歳という若さだったという事です。

 

この若さだったら何かの病気が原因なのか?死因はいったい何なのか?と気になった次第です。

 

という訳で、ちょっと調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

~死因は病気が原因か?~

57歳という若さでこの世を去ったとなると死因は病気が原因なのだろうか・・・

 

と筆者は予想してしまいましたが、あらゆる報道を探しても死因に関する情報はもちろん、病気をしていたという事や入院していたという情報もありません。

 

亡くなったのが2017年06月04日という事で、報道されるまで2日経っているというところから、通常であれば死因は特定されているであろうと思われます。

 

となると報道されない理由は1つ

親族の意向によるものだと思われます。

 

という事はもしかしたら明かしたくないような死因、もしくは病気が原因だったのかもしれませんね。

 

こういう場合って後日報道で明らかになる場合もあるかもしれませんが、可能性は薄そうです。

 

もし死因や病気など亡くなった原因がわかりましたら随時追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

~なぜ「マリ」なのか?~

へんみという苗字からマリと呼ばれるようになったそう・・・

 

「逸見」・・・いつみと読みがちですが、へんみなんですねー

 

スポンサーリンク

 

-○ 男性