jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

○ 女性

キムギドク監督を告訴した女優Aは誰?メビウスを降板した人物を予想!

ここのところ毎月のように映画を観に映画館に足を運んでいる筆者です、こんにちは!

 

因みに去年は一度も映画館には行ってません(笑)

 

なぜそんなに今年は映画に行っているのかというと、4ヶ月ほど前に映画に一緒に行く人を募集しまくってみたんですよ〜

 

すると思いの外メンバーが集まり多い月は3回くらい映画館に足を運んでます♪

 

だいたい映画を観た後にお話ししたりLINEグループでトークしたりするんですが、やはりみなさんお詳しい!

 

主催した筆者が一番映画をわかっていませんw

 

でもいろんな話が聞けて面白いんですよ〜(笑)

 

おすすめの映画とか教えてもらえますしね(^_^)

 

と、映画に最近なにかと縁のある筆者が気になったニュースがあります。

 

それは韓国の映画監督「キムギドク」さんが告訴されたというニュースです。

 

その告訴したという女優さんが女優Aとして伏せられていたので誰なのか気になります。

 

因みにその原因となった作品は「メビウス」という2013年の韓国映画です。

 

キムギドク(メビウス)

画像出典:http://news.aol.jp/2014/12/05/moebius/

 

スポンサーリンク

 

〜キムギドク監督が告訴された経緯〜

まずはなぜ告訴される事になったのかという経緯を説明しましょう。

 

簡単に言うとキムギドク監督による女優Aへの暴行、それにベッドシーンの強要です。

 

まず暴行については感情移入の為にキムギドク監督が女優Aに対して平手打ちをしたとの事。

 

そしてベッドシーンについては当初の台本にはなかったとの事。

 

上記の出来事などによってこの女優Aは「メビウス」を降板し、女優「イ・ウヌ」さんが代役を務めました。

 

これだけでも過激さが伝わるのですが、映画を観ていない人は予告編でさらに過激さを感じると思います。

 

 

予告編で全編セリフなしとあるのも気になるところです。

 

DVD探してみたら結構安いんですね〜

 

筆者はこういうの苦手だから観ませんけどね(笑)

 

〜女優Aは誰?〜

ところで肝心の女優Aって誰なのでしょうか?

 

ネット上どこを探しても映画「メビウス」を降板して告訴した女優Aの名前などの情報は見当たりません。

 

なので、わかっている情報から筆者なりに予想してみようと思います!

 

スポンサーリンク

 

わかっている情報は下記の3点

  • 韓国
  • 女優
  • 41歳

 

う〜ん・・・少ない。。

 

これらの情報全てに一致する女性を探してみる事にします。

 

すると上がってきた女優さんは

 

 

キムボギョンさん

 

キムボギョン

キムボギョン

 

  • 生年月日:1976年04月03日
  • 年齢:41歳
  • 出身地:釜山広域市
  • 職業:女優

 

一応上にあげた3点は一致していますね。

という事であくまでも筆者の独断的予想なのであしからず(汗)

 

もし新たな情報など入手しましたら追記・修正させていただきます!

 

 

〜まとめ〜

◆ キムギドク監督が告訴された!

◆ 告訴した女優Aはメビウスを降板した人物

降板した理由はキムギドク監督にあり!

女優Aが誰なのかは不明!

◆ 筆者は勝手にキムボギョンさんだと予想!

 

それにしてもだいぶ前の映画撮影の事をなんで今更掘り返してきたんでしょうかね?

 

ネット上の一部では売名なのでは?と言われていますが名前出していませんし。。

 

もしかするとその時の出来事で精神的に滅入ってしまって落ち着くまでに年月を要したのかもしれません。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

-○ 女性

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x