○ 男性

冨重代機ってWikiがないけどどんな人?プロフィールが気になる!

こんにちは!

昨日の月曜日に休みを取って土日月の3日で人生初の東京に行ってきましたよ~

時間は短いもので「あっ」という間に過ぎてしまったのでまた行きたいと思います♪

 

ところで参議院議員の「今井 絵理子」さんが何かと話題ですね~

「上原 多香子」さんの件もあいまって余計に話題が加速しているのかもしれません。

 

その中でも今回気になった事は「今井 絵理子」さんの元カレという事で少しメディアに名前が出ちゃっている「冨重 代機」さんです!

 

「冨重 代機」さんってWikiはもちろん、あまり情報がないみたいですがどんな人なんだろう?

プロフィールとかってわかるところあるのかなぁと疑問を持ちましたので調べてみようと思います♪

 

スポンサーリンク

 

~冨重代機のWik的プロフィール~

冨重 代機 (とみしげ しろき、40代) は、映像ディレクターとしてPVや映画の製作から写真撮影などをしています。

 

現在の活動拠点はフィリピン、現地ロケーションのコーディネートを日本のテレビ局向けにしているみたいです。

 

Wikiもなければプロフィールの情報・正確な年齢などなど不明点がかなり多いです。

 

ネット上で本名をあらわしている事から「売名では?」という声もありましたが、売名するにしてもプロフィール情報が少なすぎるように感じましたね。

 

もし仮に売名だとしたらSNSアカウントなどからプロフィール情報などもわかりますし、場合によっては本人がWikiを編集するっていう手だってありますもんね・・・

 

~冨重代機さんの関わった作品~

冨重代機さんが映像ディレクターとして携わった作品を少しピックアップしてみました。

 

 

[映画] 秋桜残香 コスモスザンカ

2005年、製作総指揮として。

 

 

 

[PV] 今井絵理子さんのembrace

2013年、ディレクターとして。

 

 

今井 絵理子さんと仕事上で知り合ったのでしょうか。

それとも知り合った後に仕事で関わることになったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

~冨重代機さんと今井絵理子さんの関係性~

お2人の関係性を調べてわかる範囲でまとめてみたいと思います☆

 

2人が付き合っていた期間は2007年の09月から8年間です。

2007年09月と言えばまだ前の旦那「175RのSHOGO」さんと離婚を発表した月でもあります。

 

因みに冨重代機さんにも半同棲していた彼女がいたようですが今井絵理子さんがそのマンションまで押しかけたとの事です。

 

2人が交際していた8年間は、聴覚障害のある今井さんの連れ子を我が子のように可愛がっていたそうです。

交際開始の翌年に今井絵理子さんが長男の聴覚障害を公にし、それ関係の仕事で忙しくなってしまいます。

結果的に冨重代機さんが殆どの育児をするようになったみたいですね。

 

別れは突然、理由は今井絵理子さんに好きな人ができたから・・・

 

なお別れた後も仕事上の付き合いはあり、(冨重代機さんが)家に来るたびに長男は喜んでいたようです。

帰るときはもう行っちゃうの?ってなるみたいですが・・・

 

 

~まとめ~

◆ 今井 絵理子さんの元カレ、冨重 代機(とみしげ しろき)さんに注目!

◆ 冨重 代機さんにはWikiもなくプロフィール情報はかなり少ない

◆ 冨重 代機さんは映像ディレクターで、現在はフィリピンを活動拠点としている!

 

今井 絵理子さんの元カレ、冨重 代機さんに注目してみましたがいかがでしたか?

なんだか調べれば調べるほど今井 絵理子さんの事が嫌いになりそうです(苦笑)

男女関係のルーズ感・性格の悪さがあらわになってきています。

まぁメディアやネット上の情報なのでこれらが本当のことなのかは不明ですが・・・

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 

-○ 男性