jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

○ YouTube(ユーチューブ)

永棟安美って本名?年齢や出身の高校・大学も調べてみた!

永棟安美

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Q05wpvjHAsw

スポンサーリンク

 

メイク・ファッション系YouTuber「永棟安美(ながむねあみ)さん(あんみぃ)のプロフィール的な部分に注目してみました!

 

彼女の本名年齢から出身の高校・大学についてもまとめていますので参考にしてください♪

 

永棟安美(ながむねあみ)って本名?

名前を見てみるとなんだか難しいですよね。

なんて読むかもわかりづらいです(汗)

 

そもそもこれって本名なの?と思った方も多いのではないでしょうか?

 

そこで調べてみたところ、本名であることは間違いありません。

(軽く苗字についても調べてみると日本に150人ほどいらっしゃるようです。)

 

ただし、結婚するまでは・・・

 

そう彼女は2017年にご結婚されているんです!

お相手は原宿で美容室を経営している「三科 光平」さんです。(彼もYouTubeチャンネルはありますよ)

 

結婚して旦那さんの姓になっているので、実際の本名は「三科 安美(みしな あみ)さんということになります。

 

年齢はおいくつ?

ご結婚されているとはいえ、年齢はちょっと気になりますよね〜

 

まぁ見た感じ20代でしょうけどw

 

そこで生年月日を調べてみたところ、ツイッターに普通に表記がありました。

永棟安美ツイッター画像出典:https://twitter.com/aminko00?lang=ja

 

誕生日 1992年10月9日となっていますね。

ということは、現(2018年7月22日)時点での年齢は25歳という事になります!

 

ちなみに旦那さん「三科 光平」さんの生年月日は1989年1月16日で年齢は29歳です!

 

スポンサーリンク

 

出身の高校や大学はどこ?

城西国際大学画像出典:https://www.minkou.jp/university/school/20160/

 

現在の年齢が25歳の永棟安美さん、出身の高校や大学はどこなのでしょうか?

 

まず高校は芸能コースがあることでも有名な東京とに所在する「日出高校」です。

 

そして大学は千葉県に所在する私立大学「城西国際大学」メディア学部メディア情報学科でした〜

 

 

まとめ

永棟安美2画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=506IvnqI9TM

 

メイク・ファッション系YouTuber「永棟安美(ながむねあみ)さんのプロフィール的な部分に注目しました。

永棟 安美(ながむね あみ)は本名で間違いないが、ご結婚されてから「三科 安美(みしな あみ)さんとなりました。

生年月日が1992年10月9日で、現在の年齢は25歳です。

出身の高校は「日出高校」で、出身の大学は「城西国際大学」です。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

-○ YouTube(ユーチューブ)

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x