jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

○ YouTube(ユーチューブ)

ゆうなチャンネルの年齢や本名は?彼氏がいるのかも気になる!

ゆうなチャンネル画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ij5gVaaxo70

スポンサーリンク

 

はい、こんにちは、こんばんは、あなたは「ゆうな」さんを知っていますか?

 

そう!ゲーム実況する人気YouTuber「ゆうなchannel」のゆうなさんですね。

 

彼女の年齢本名などのプロフィールが気になったので調べちゃいました!

更に彼氏がいるのかも調べてみました!

 

が!結論から言うと

何も正しい情報はわかりませんでした><

 

なのでコチラには噂や予想などをまとめていますので興味のある方は見ていってください(汗)

 

なお、ゆうなさんの

  • 年齢知ってるよ!
  • 本名はアレだったな!
  • 彼氏と歩いてるの見たよ!

などという情報があればコメント欄より教えてください!喜びますw

 

年齢はおいくつ?

年齢は20代前半だろうという予想がネット上でなされています。

 

見た目だけで言うと20歳前後ではないかと思われがちです。

関連記事:ゆうなチャンネル(ゲーム実況YouTuber)の顔写真を探してみたよ!

 

そんな容姿のゆうなさんですが、ビールや飲酒についてつぶやいている事がたまにあります。

これを理由に20歳を過ぎている事がわかりますね。

 

証拠ツイートがこちら☆


という事で年齢は20歳以上が確定しました!

 

誕生日

ネット上に誕生日は5月27日という情報がありました。

 

この誕生日が本当の誕生日だった場合は星座は双子座ですね♪

 

スポンサーリンク

 

本名はなんて言うの?

「gameゆうな」や「ゆうなchannel」というくらいだから本名の名前部分は「ゆうな」だろう!

名字は何なのかな?漢字はどう書くのかな?優奈?優菜?夕菜?と想像しがちですよね。

 

ですが、とある情報によると本名の名前部分は「ゆうな」ではないようです!

 

この名前はお兄さんがやっていたファイナルファンタジーX(FFX)のユウナを見て好きになり、そこから取ったのがキッカケとの事。

 

なので本名に関しては名字はもちろん、名前すらもわかりませんでした。

 

彼氏さんはいらっしゃる?

ゆうなさんに彼氏さんは・・・いないでしょう!

 

理由?・・・カンですよカンw

 

かわいいから彼氏さんの1人や2人いそうなんですが、忙しくていないんじゃないかと予想しました。

関連記事:ゆうなチャンネル(ゲーム実況YouTuber)の顔写真を探してみたよ!

 

ゆうなさん、彼氏さんいらっしゃったらすみません。。。
ご本人見てたらもっとすみません。。
よかったらツイッターや動画に彼氏さんの影を匂わせてください(笑)

 

という事で最新の情報はツイッターやYouTubeの動画から入手してみて下さい><

 

リンク集

公式ツイッター:@yuna_game_

YouTubeチャンネル:ゆうなchannel

 

スポンサーリンク

 

-○ YouTube(ユーチューブ)

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x