jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

○ 女性

咲々木瞳(ささきひとみ)のWiki的プロフィール!年齢や高校や彼氏をチェック!

みなさん、咲々木 瞳 (ささき ひとみ) さんをご存知でしょうか?

 

ここ最近、声優として有名となりかけている(?)女性です。

 

そんな「咲々木 瞳」さんの気になる年齢や高校などのプロフィールから彼氏はいるのか?などをWiki的にまとめたいと思いますのでどうぞご覧下さい (*^◯^*)

 

咲々木瞳

 

スポンサーリンク

 

〜咲々木瞳のWiki的簡易プロフィール〜

咲々木 瞳 (ささき ひとみ、10月30日 - ) は日本の声優である。

 

なんと韓国でも人気があるようで、韓国名は「사사키 히토미」です!

因みに筆者は韓国語が全くわかりませんので、読めません(笑)

 

出身地は東京都で、血液型はO型である。

 

身長は165cmで、体重は非公表である。

身長は比較的高めですらっとしているので、筆者の体重予想としては40台後半だと思います。

 

株式会社リンク・プランに所属しており、有限会社プロ・フィットの子会社である。

 

プロ・フィット声優養成所を卒業している。

 

主な出演作品としては「あまんちゅ!」「双星の陰陽師」などがあげられる。

 

趣味は篠笛と散歩のようで、日本の伝統的な木管楽器の篠笛を趣味としているのはなかなか渋いですね〜!祖父母などの影響なのでしょうか?

 

 

〜年齢はいくつ?〜

誕生日は10月30日のようですが、誕生年が非公開のようなので、残念ながら年齢はわかりませんでした。

 

見た感じかなり幼い印象(失礼?)がしましたが、普通自動車免許を持っているようですので18歳以上なのは確実です。

 

それにプラスして「双星の陰陽師」で「さえ」役をした時のインタビューに

 

最初、子供の役っていうのに苦手意識というか、この年齢ができるのかな?と思っていたんです。

 

と答えていたところを見ると20台前半なのかなぁとも思いました!

 

スポンサーリンク

 

〜出身高校はどこ〜

咲々木 瞳さんはどこの高校に通っていたのでしょう?

 

気になって調べてみたのですが、出身高校のそれらしい情報は残念ながら出てきませんでした。

 

出身地が東京都なので、都内の高校に通ったのではないかと考えられます。

 

それかもしかしたら、高校には行かずいきなり「プロ・フィット声優養成所」に行った可能性もありますね〜なんせ年齢が若そうですし!

 

〜彼氏はいるのか?〜

可愛い子・若い子が有名になってくると必ず気になるのは彼氏の存在ですよね〜

 

もちろん調べましたよ!くまなく!

 

ですが、彼氏に関してもまだ全く情報がありませんでした。

 

これをプラスに考える(彼氏いない!ヤッター!)かただ情報が出ていないだけと考えるかはあなた次第!

 

筆者個人としては彼氏は居ないと思います!(希望となってしまってる?笑)

 

 

〜まとめ〜

咲々木 瞳は東京都出身の声優であり、韓国でも人気がある模様!

年齢は不明だが、おそらく20台前半であろう!

彼氏はおそらく居ないであろう!(希望w)

 

 

今後声優としてぐんぐん登っていくであろう「咲々木 瞳」さん。

年齢もまだ若そうですし、型にはまらず色々な役に挑戦していってほしいですね〜 (≧∇≦)

 

スポンサーリンク

 

-○ 女性

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x