jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

○ CM(コマーシャルメッセージ)

リクルートスタッフィングCMの女優は誰?出演者の女性をチェック!

みなさん、リクルートスタッフィングという会社をご存知でしょうか?

全国39拠点で展開している人材派遣会社です!

 

そのリクルートスタッフィングのCM出演者の女性(女優?)が美人だなと思って気になりました!

横顔(左半分)くらいしか見えないので誰だかわかりません!全部見えてもわからないかもしれませんがw

 

という訳で今回は「リクルートスタッフィング」CM出演者の女性(女優?)にスポットをあててまとめていきたいと思いますのでよかったらご覧ください (*^◯^*)

 

リクルートスタッフィングCM

画像出典:YouTube/【リクルートスタッフィング】「派遣でもっと、自分らしく。」2017/02 15sec.

 

スポンサーリンク

 

〜リクルートスタッフィングのCMについて〜

CMの流れ

= 女性ナレーション =

「大好きな業界へ。

スキルを身につける。

子育て優先で。

経験を活かして。

ワークライフバランスも大事。」

 

「派遣でもっと、自分らしく。」

 

「人生の数だけ、働き方がある社会へ。リクルートスタッフィング」

 

女性ナレーション「まだ、ここにない、出会い。RECRUIT(リクルート)」

 

CM動画

では出演者の女優の顔を(横顔だけですが)確認するためにリクルートスタッフィングのCM動画を再度チェックしてみましょう♪

 

 

やっぱ出演者の女優は美人ですよね〜(しっかり顔は見えませんが多分美人でしょうw)

 

因みに15秒バージョンもあるようです

※トップ画像は15秒バージョンからとっていますのであれだったら戻ってみてみて下さい♪

 

〜出演者の女優は誰?〜

では本題の出演者の女性ですよね〜

 

調べてみたところ・・・

 

モデルの「服部 紗奈」さんである事がわかりました〜

 

因みに「服部 紗奈」さんにはWikiがないようなので、Wiki的に紹介してみたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

〜服部紗奈のWiki的簡易プロフィール〜

服部紗奈

 

服部 紗奈 (はっとり さな、1989年08月04日 - ) は、日本のモデルである。

 

出身地は愛知県で、年齢は現在27歳である。

 

株式会社セントラルジャパンに所属しており、2008年より活動している。

 

ファイテンやニッセンなどのスチールを中心にモデルとして活動しつつ、CMにもいくつか出演されているようです。

 

趣味は映画観賞・ボウリング・ダーツ・犬の散歩で、特技は卓球・ヘアアレンジとの事です。

 

 

〜まとめ〜

◆ 人材派遣会社「リクルートスタッフィング」のCMにスポット!

◆ 出演者の女性は女優ではなくモデルの「服部 紗奈」さん!

◆ 「服部 紗奈」さんにはWikiはなくプロフィール情報は少ない!

◆ 「服部 紗奈」さんはスチールを中心にCM出演者としても活躍中!

 

出演者の女性はお顔全体をみても美人でしたね〜安心しました・・・(なにがw)

派遣というのは何かと低く見られがちですが、働き方の一つですのでCMで女優さんなどの有名人を起用しイメージアップをはかっているのでしょうかねぇ。

 

関係ないですが、筆者もダーツが趣味でボウリングはあまり行ってないですが好きです。そして中学時代に卓球部に入っていてちょうど今日かなり久々に卓球をしてみたら意外とできたのでたまには行ってみたいと思っています。

という風になんだか共通する部分があるのでちょっとだけ親近感がわきますw

 

スポンサーリンク

 

-○ CM(コマーシャルメッセージ)

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x