jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

○ CM(コマーシャルメッセージ)

首都医校(しゅといこう)CMソングの曲名や女性歌手は?出演者の女の子も気になる!

みなさん、「首都医校(しゅといこう)」のCMを見た事がありますか?

 

「医療人に、なろうと思う。」と女の子が言うCMですね〜

 

そこでそのCMソングを唄っている女性歌手や曲名が気になるところです。

 

それにプラスして出演者の女の子(女優?)も誰なのか気になりますよね?

 

という訳で今回は「首都医校(しゅといこう)」のCMソングの曲名や女性歌手名から出演者の女の子は誰なのか?ってところまであわせてまとめていきますのでよかったらご覧くださいな *\(^o^)/*

 

首都医校CM女優

画像出典:YouTube/【首都医校ch】2017 TVCM「私の番だ」篇

 

スポンサーリンク

 

〜首都医校のCMについて〜

CMの流れ

CMソングとともにCMはスタートします。

 

女の子「私が不安な時、いつもあの手が支えてくれた。」

 

女の子「次は私の番だ!」

 

女の子「医療人に、なろうと思う。」

 

男性ナレーション「君にこたえる、首都医校、見学・説明 毎日」

 

CM動画

ではこの「首都医校(しゅといこう)」のCMをCMソングや出演者の女の子に注目しながら再度チェックしてみましょう♪

 

 

医療人の大半は出演者の女の子のようにみんな最初はこんな風な気持ちで志しているんでしょうね♪

 

筆者は医療人になろうと考えた事がないのでわかりませんが(汗)

 

そしてCMソングの曲名は出ていませんが、女性歌手名はこっそり出ていましたね!気付きましたか?

 

〜CMソングの曲名・女性歌手名〜

では気になるCMソングの曲名と女性歌手名です!

 

こちらについて調べてみたところ・・・

 

女性歌手名:藤原さくら さん

曲名:はんぶんこ

 

でした〜

 

こちらの楽曲は2017年05月10日にリリースされるアルバム「PLAY」に収録されているようですが、まだYouTubeなどにアップはされていませんでした。

※紛らわしい動画はたくさんありましたが(苦笑)

 

スポンサーリンク

 

〜出演者の女優は誰?〜

それでは「医療人に、なろうと思う。」と言っている女の子は果たして誰なのでしょうか?

 

こちらも調べてみたところ・・・

 

女優でモデルの「中川可菜」さんである事がわかりました〜

 

中川可菜

中川可菜

 

中川 可菜 (なかがわ かな) さんは、株式会社アミューズに所属している女優・モデルです。

 

1997年10月16日、奈良県に生まれた19歳の女の子です。

 

映画やドラマからCMなど多方面で現在活躍中な女優さんです。

 

今回の「首都医校(しゅといこう)」CMの最後の方のカットでわかるかもしれませんが、意外と身長が高いんです!

 

169cmもあるみたいなんですよね〜

まだ年齢も19歳なので170cm超えるかもしれませんな。

 

 

〜まとめ〜

「首都医校(しゅといこう)」のCMにスポット!

◆ CMソングの女性歌手名は「藤原さくら」さんで、曲名は「はんぶんこ」!

◆ 出演者の女の子は女優でモデルの「中川可菜」さん!

 

「首都医校(しゅといこう)」のCMソングなどについてまとめてみましたがいかがでしたか?

もしかしたら未来の日本医療を支える人材がこのCMをみて「首都医校(しゅといこう)」を目指すかもしれませんね♪

 

スポンサーリンク

 

-○ CM(コマーシャルメッセージ)

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x