jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

○ 男性

黒川拓哉のWikiや身長は?彼女や奥さんが居たのか気になる!

ちょっと衝撃的なニュースを見かけました。

 

イケメンボーカルグループ「LE VELVETS(ル・ヴェルヴェッツ)」の「黒川 拓哉」さんが未成年と不適切な関係をもったという事件です。

 

ここ最近未成年と不適切な関係を持ったという事件がよくありますよね。

 

今回の「黒川 拓哉」さんについては当時15歳(中学3年生)だった女の子というのだからもう病的な気がします。

 

そんな「LE VELVETS(ル・ヴェルヴェッツ)」の「黒川 拓哉」さんなのですが、Wikiが見当たりません!

 

Wikiがおそらくないようなので、年齢や身長などのプロフィールが気になります!

 

そしてなによりこのような事件を起こしたとなると気になるのがお付き合いしている彼女やもしご結婚されているのであれば奥さんなどが居たのか?という点が気になってきますね!

 

という訳で今回は「黒川 拓哉」さんの身長や年齢などのプロフィールから彼女もしくは結婚していた場合は奥さんが居たのかどうかという点に的を絞ってまとめていきたいと思いますのでよかったらご覧下さい ☆

 

黒川拓哉

 

スポンサーリンク

 

〜黒川 拓哉さんの身長や年齢は?〜

まずは黒川 拓哉さんの身長や年齢などの基本的なプロフィールから見ていきましょう!

 

身長は185cmのようで、かなりの高身長ですね!

因みに「LE VELVETS(ル・ヴェルヴェッツ)」のオーディションでは身長180cm以上が条件だったようですね。

 

そして年齢ですが、生年月日が1984年12月19日という事なので現在の年齢は32歳です!

あと半年で33歳のようですね〜

 

次は黒川 拓哉さんにはWikiがないようなのでWikiっぽくプロフィールをまとめてみました。

〜黒川 拓哉さんのWiki的簡易プロフィール〜

黒川 拓哉 (くろかわ たくや、1984年12月19日 - ) は、男性ヴォーカルグループ「LE VELVETS(ル・ヴェルヴェッツ)」のメンバー(担当はバリトン)である。

 

出身地は福井県で、年齢は現在32歳である。

 

エピックレコードジャパンに所属しており、出身の大学は「東京藝術大学声楽科」である。

因みに身長同様にオーディションでは音楽大学卒業も条件だったようですよ〜

 

スポンサーリンク

 

〜黒川 拓哉さんに彼女や奥さん(嫁)は居たのか?〜

このような事件を起こしてしまうと一番ショックを受けるのが親族や家族です。

 

その中でもココロに大ダメージを受けるのはパートナー、いわゆる奥さん(妻)や彼女です。

 

黒川 拓哉さんの現在の年齢が32歳、ご結婚されていてもおかしくない年齢ですね。

 

もし結婚されていなくてもこんなイケメン、彼女の1人や2人いてもおかしくはないですよね

 

そこで奥さんや彼女についていろいろと調べてみました・・・

 

・・・が、しかし奥さんや彼女についての情報は全くと言って良いほどありませんでした。

 

失礼な話、あまり知名度が高くないのでスキャンダル(?)的な事がないのかもしれませんが、こんなに情報がないのは異常な気がします。

 

もしかしたらイケメンすぎて彼女が逆にできないパターンの人かもしれませんね!

 

それで結婚の時期も逃して奥さんも居ないのかもしれません。

 

もしくは子供の女の子しか愛せないのかもしれませんが、全て憶測・推測の域を超えれません

 

もしかすると今後、彼女や奥さんの情報が出てくるかもしれませんが、筆者の予想としては居ないのではないかとにらんでいます。

特別理由はありませんが、いわゆるカンです(汗)

 

因みに「LE VELVETS(ル・ヴェルヴェッツ)」のCDはこちら

 

 

〜まとめ〜

◆ 「LE VELVETS(ル・ヴェルヴェッツ)」の「黒川 拓哉」さんが未成年と不適切な関係をもってしまった!

◆ 「黒川 拓哉」さんにはWikiはなくプロフィール情報は少ない!

◆ 身長は185cmで年齢は現在32歳!

彼女や奥さん(妻)などの情報は一切ない!

 

今後「LE VELVETS(ル・ヴェルヴェッツ)」の活動はどうなるのでしょうかねぇ。

 

ミュージカル「花・虞美人」については「清水 良太郎」さんの代役だったのですが、こちらもどうなるのでしょうか。

 

気になることがたくさんありすぎて訳がわかりませんw

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

-○ 男性

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x