jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

○ 女性

ゆりやんを替え玉に?CA辞退の先輩女芸人Aは誰と話題!

先日、急に無性にラーメンが食べたくなってお目当のラーメン屋に久々に行ってみたのですが閉まっていてちょっとショックを受けた筆者ですよ〜、こんにちは!

 

ラーメンと言えば替え玉って人いますが、筆者は替え玉をした事がないと言っても過言ではありません!←なんか変な言い方

 

したい気持ちはあるのですが、なんともラーメンを食すって時点で少し(太る的な)罪悪感があるので替え玉までは・・・って感じでしていないんです。

 

でもホントはしたいんですよ!したい時だってあるんですよー!←鬱陶しいw

 

と、そんなラーメンの替え玉はさておき、世間ではあの女芸人「ゆりやんレトリィバァ」さんに格安航空会社「ピーチ」のCAを替え玉受験してもらった先輩女芸人Aが誰かと話題のようです。

 

どのような経緯だったのか簡単に紹介したいと思いますよ〜♪

 

因みに「ゆりやんレトリィバァ」であって「ゆりあんレトリィバァ」や「ゆりあんレトリーバー」じゃないみたいですね!分かりにくいw

 

ゆりやんレトリィバァ

 

スポンサーリンク

 

〜替え玉受験の経緯〜

まず簡単にCAの替え玉受験を先輩女芸人Aがした理由や経緯を説明します。

 

理由は単純明快!

 

ただの話題作りだったそうです。

 

そしてなぜ「ゆりやん」なのか?

 

それは英語ネタを得意にしていたからとこれまた単純明快!

 

ネット上ではなぜあんなに目立つゆりやんを選んだのかw

 

と、いう声もありますが。。。

 

実はピーチのCAの筆記試験はウェブ上で行われるため見た目が目立つ点については全く影響ないようですね。

 

〜ゆりやんに法的なアレは?〜

そこで気になるのがゆりやんレトリィバァさんに法的なアレはないのか?という点です。

 

これは結論から言うとないようですね!

 

なぜかというとゆりやんは替え玉させられているという事実を知らなかったからです。

 

ニュース・報道では下記のように答えていると記載がありました。

 

「Aさんから『ピーチに(書類を)提出するから、英語を横で見といてくれへん』と(頼まれて)一緒にやりました。テストとは聞いていなくて、その認識はありませんでした」

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/13447029/

 

まぁこの状況で何か法的に罰せられたら可哀想ですもんね。

 

スポンサーリンク

 

〜先輩女芸人Aって誰なんだろう?〜

ところで今回の中心人物となった先輩女芸人Aって誰なのでしょうか?

 

調べてはみたのですが、まだ情報は特にありませんでした。

 

今回のCAの替え玉受験においては違法行為に当たる可能性があるので、まだ公にされていないのかもしれません。

 

替え玉受験の理由として話題性を狙ったと話しているところから、あまり名前が売れていない女芸人でしょうね。

 

CAの内定を辞退しているところから、やばかった事はわかっているのでしょうけど。。。

 

悪い意味で名前(本名)がテレビに出てくるかもしれませんね。

 

そうなると芸能生活どころじゃなくなりそうです。

 

 

〜まとめ〜

ゆりやんが先輩女芸人AにCAの替え玉受験をさせられていた!

◆ 先輩女芸人AはCAの内定を辞退した!

◆ 替え玉受験をした理由はただの話題作り!

◆ おそらく先輩女芸人Aは売れていない吉本の芸人だろう!

 

今回の事件(?)、先輩女芸人Aの考え方がかなり浅はかですね

話題作りをしたいのなら自分が出来る範囲の事で考えるべきです。

極端な言い方をすると犯罪をして名前が広がった的な感じですし・・・

今後、このゆりやんの先輩女芸人Aはどうなるのでしょうか(汗)

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

-○ 女性

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x