jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

○ 女性

森本ナムアのWiki的プロフィール!年齢や本名や出身高校をチェック!

みなさん森本ナムアさんをご存知でしょうか?

 

今もっとも話題となっている「PPAPのピコ太郎を超えた!」という事で一気に話題となったシンガーソングライターです!超えたのは「1000の夜」のMVのようです。

 

そんな森本ナムアさんのプロフィールが気になります!年齢や出身高校やこの名前は本名なのか?というところも気になりますよね!WikiもないのでWiki的に紹介したいと思います ( ´ ▽ ` )ノ

 

森本ナムア

 

スポンサーリンク

 

〜森本ナムアのWiki的プロフィール!〜

森本ナムア (もりもと なむあ) は日本のR&Bシンガーソングライターである。

 

出身地は東京都で、幼少期から歌やダンスなど音楽に関わる事を学んできた。

 

音楽活動を視野に入れながらもなかなか踏み出せないでいた時に「東日本大震災」を見て「後悔をなくしたい」という思いが強くなり本格的にアーティストとしての道を歩みだした。

 

その後、アメリカやフランス、オーストラリアやインドなど10カ国以上を渡り歩いた。

 

その理由は「本当の音楽と人生の目的を探し出す」というものである。

 

※Wikiは現在ないが、これだけ爆発的ヒットを起こしたのであればすぐにWikiはできるでしょう

 

〜年齢は?〜

公式プロフィールに詳細な情報がなく、プライベートな部分は東京都出身という事くらいです。

 

やはり、このセクシー系シンガーだと気になるのは年齢ですよね!

 

SNSなどを駆使して年齢を調べてみました!

 

ですが、やはり情報はありませんでした。。

 

年齢を伏せているようにも見えます!妖艶さを引き立てるためでしょうか?

 

そこで筆者は勝手に年齢を予想してみる事にしましたw

 

2011年の「東日本大震災」をきっかけに活動しだしたというところなどをヒントに予想してみると、おそらく年齢は20代中盤〜後半くらいなのではないかと思います!

 

まぁ年齢を伏せていてもネットは恐ろしい、、比較的すぐに情報は上がってくるでしょう(汗)それまでガマンガマン!

 

スポンサーリンク

 

〜森本ナムアは本名?〜

森本ナムアって明らかに本名じゃない気もしますが、もしかしてハーフなのかな?

 

それか両親が変わっていてカタカナで名前をつけたのかもしれない!

 

そんなこんな考えながらネット上を探りまくりましたが、やはりこちらもまだ情報が少ないようで正式な結論は不明です。

 

顔を見る限りあまりハーフには見えませんがもしかしたらクォーターかも?そしたら本名でもおかしくない!いや純日本人だとしてもカタカナで本名の方はたくさんいる!

 

筆者個人の予想としては本名ではないと思います!

理由は最後で。

 

〜出身高校はどこなのか?〜

出身高校はどこなのか?そもそも高校をでているのか?など疑問点だらけの森本ナムアさん!

 

この流れからだと大体わかると思いますが、出身高校についての情報もやはりありませんでした!すいませんでした!

 

もうしわけありません!情報が見当たらなかった(見つけきらなかった?)のです。。。

 

 

〜まとめ にならない まとめ〜

森本ナムアは日本のR&Bシンガーソングライター!

10カ国以上の国を渡り歩いているせいか深い魅力を感じる!

年齢にしても本名にしても出身高校にしても不明(汗)

 

 

このように「森本ナムア」さんの情報は現時点ではほとんどありません。

過去の情報で年齢や出身高校などでてきてもおかしくないような気はしますが全く出てきません。

それはもしかしたら「森本ナムア」という名前が本名ではないからではないかと憶測しました。

憶測したからといって何?と言われればそれまでですが・・・汗

 

最後に動画を貼っておきます!「翼をください」のカバーです!

 

こんな情報の少ない記事を最後まで読んでいただき本当にありがとうございました!!

 

スポンサーリンク

 

-○ 女性

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x