jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

□ 気になる

三城千咲(みきちさき)のWiki的プロフィール!身長や高校や大学をチェック!

みなさん、三城 千咲(みき ちさき) さんをご存知でしょうか?

 

筆者は先ほどニュースを見るまで知りませんでした!

 

そのニュースというのがすごくて、菜々緒さんや吉岡美穂さんを排出している「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー15-16」というものです。

 

なんと、三城 千咲さんはそれに選ばれたお方なのです!

 

そんな三城 千咲さんの身長や高校・大学などのプロフィールをWiki的にチェックしていきたいとおもいますのでよろしければご覧下さい (^-^)/

 

三城千咲

 

スポンサーリンク

 

〜三城千咲(みきちさき)のWiki的プロフィール!〜

三城 千咲 (みきち さき、1989年11月26日 - ) は、日本のモデル・レースクイーンである。

 

出身地は鹿児島県奄美大島で、年齢は現在26歳である。

 

株式会社エイジアプロモーションに所属しており、デビューは2012年である。

※デビュー当初は株式会社スタイルコーポレーションに所属していた。

 

ニックネーム(愛称)は「ちぃちゃん」である。

 

趣味は映画鑑賞で、特技はピアノ、トランペットである。

 

音楽が得意なようですね〜♪

 

あと、2020年の東京オリンピック&パラリンピックに向けて1年半ほど前から手話を練習しているようで、今回の賞の発表会でも手話で「うれしく思う。これからの活動を楽しみにして下さい。I LOVE YOU!」と表現したそうです!

 

〜身長や体重やスリーサイズをチェック〜

やっぱスタイルの良い女性だと気になるのは身長・体重、そしてスリーサイズですよね〜

 

身長は166cmとやや高めで、体重は非公開となっています。

筆者の予想では体重は50kg前後!?

 

スリーサイズは、[B:85cm] [W:58cm] [H:87cm] である

 

このように抜群のプロポーションです!

 

スポンサーリンク

 

〜高校や大学をチェック〜

高校や大学も気になるところではあります。

 

調べた結果・・・・

 

残念ながら情報はありませんでした。

 

出身地が鹿児島県なので高校は鹿児島なのではないかと思います!

 

そして2012年から大阪でモデルをして2014年に上京しているようなので、大学は大阪だったのではないかと想像できます。

 

あと、楽器(ピアノ、トランペット)が得意なのでもしかしたら音楽関係の大学の可能性もありますね〜

 

現時点で情報が少ないため、その辺の情報はしばらく待ちましょう〜♪(´ε` )

 

 

〜まとめ〜

「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー15-16」に選ばれたのは三城 千咲(みき ちさき) さん!

三城 千咲さんはモデル・レースクイーンで、現在年齢は26歳!

身長は166cmで体重は非公開となっているが体重はおそらく50kg前後ではないか!?

高校や大学に関する情報はプロフィールやWikiなどにも載っていない!

 

抜群のスタイルもさる事ながら、手話も習得しようと練習している頑張り屋さんな一面ももっており、とても好感がえられそうな気がしますね〜

2020年の東京オリンピック&パラリンピックでは何かしらのカタチで携わりそうな予感はしますね〜♪

 

スポンサーリンク

 

-□ 気になる

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x