jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

○ CM(コマーシャルメッセージ)

花王マジックリンCMの女優は誰?出演者の女性をチェック!

みなさん、ホームパーティはお好きですか?筆者は楽しそうだとは思うんですが、片付けを考えると嫌ですね〜。。なので招待される側が好きです(笑)

 

今回紹介するCMは花王マジックリンのCMでこれがホームパーティ後のキッチンの汚れ落しに関するものです!

 

このCM出演者の女性(女優?)が誰なのか気になった次第でございます!

 

という事で、花王マジックリンCM出演者の女性を調べてみましたのでよろしかったらごゆるりとご覧下さいなぁ (≧∇≦)

 

マジックリンCM

画像出典:YouTube/花王 マジックリン パーティ後にキッチンリセット CM

 

スポンサーリンク

 

〜花王マジックリンのCMについて〜

CMの流れ

「今年もこれでパーティー納め」

「残るのは汚れたキッチン・・」

 

男性ナレーション「マジックリンなら、頑固な油汚れも溶かして浮かせて、、」

「拭きスジ、スパッ!スパッ!スパッ!油汚れに」

 

女優「やっぱり」

 

女性ナレーション「マジックリン♪」

 

CM動画

アメリカンなイラストとコラボしたようなCM動画を今一度チェックしておきましょうね〜♪

 

 

パーティ後のめんどくさいキッチンの油汚れもマジックリンならこんなにキレイになるんですね〜

ホントにこんなに簡単にキレイになるのか疑ってしまう筆者の心はすさんでいるのでしょうか?笑

 

スポンサーリンク

 

〜花王マジックリンCM出演者の女優は誰?〜

パーティ後に片付けをする女性は誰なのでしょうか?

 

調べてみたところ・・・

 

「北乃 きい」さんである事がわかりました〜

 

〜北乃きいのWiki的簡易プロフィール〜

北乃 きい (きたの きい、1991年03月15日 - ) は、日本の歌手・女優である。

 

出身地は神奈川県横須賀市で、年齢は現在25歳である。

 

株式会社フォスターに所属しており、2005年にデビューしている。

 

趣味と特技は中国語やクラシックバレエ、ピアノである。

 

北乃きいは芸名で本名は非公開とされている。

ネット上では本名は「松村沙也加」だと言われている。

 

 

〜まとめ〜

花王マジックリンのCMはイラストと実物のコラボしたパーティから始まる!

パーティ後のめんどうな後片付けにスポットを当てたCM!

出演者の女性は歌手で女優の「北乃 きい」さん!

 

やっぱ後片付けはめんどうですよね〜特にパーティとなると実質的な料理量も増えますし、自分も楽しみたいから片付けを後回しにしてしまいがちです。

そうなると油汚れもこびりついてしまって片付けがさらに大変ですよね〜

そんな悩みを解決するというコンセプトの分かりやすいCMでした!

 

それにしても出演者の「北乃 きい」さんは可愛らしいですよね〜♪

 

スポンサーリンク

 

-○ CM(コマーシャルメッセージ)

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x