jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

○ CM(コマーシャルメッセージ)

PROUD(プラウド)野村不動産CMの橋の場所はどこ?電車のロケ地をチェック!

PROUD(プラウド)野村不動産のCMってロケ地が美しい場所ですよね〜

現在放送されている野村不動産のCMは自然の中を電車が走っていてかなり特徴的な橋を通過するという場面が印象的です。

 

そうすると必然的にこの場所(ロケ地)はどこなのだろう?と疑問が生まれてきます!

 

という訳で今回はPROUD(プラウド)野村不動産CMのロケ地はどこなのか?電車が通過する橋の場所を調べてみましたのでよろしければご覧下さい (*^◯^*)

 

なお2018年版の綺麗な川に囲まれた街並みのCMについてはこちらの記事にまとめています。

PROUD(プラウド)野村不動産CMのロケ地はどこ?川に囲まれた街の場所が気になる!

 

PROUD(プラウド)野村不動産CM

 

スポンサーリンク

 

〜PROUD(プラウド)野村不動産CMについて〜

CMの流れ

こころ落ち着くBGMが終始流れます♪

 

電車が走る様をあらゆる角度(アングル)から映し出します。

 

男性ナレーション「世界一の時間へ」

 

男性ナレーション「PROUD(プラウド)、野村不動産」

 

CM動画

ではこの美しい自然の風景と橋を通過する電車が印象的なCM動画を再度チェックしてみましょう♪

 

 

いやぁ、美しいですねぇBGMと自然と電車がマッチしてなんとも心が洗われるような気持ちになるCMですね〜

 

スポンサーリンク

 

〜電車が通過する橋の場所(ロケ地)はどこ?〜

さて本題のPROUD(プラウド)野村不動産CMにて電車が通過する橋ですよね〜

 

まず電車については「ベルニナ急行(エクスプレス)」というものです。

 

そして気になるあの橋は「ラントヴァッサー橋」というようです!

 

この綺麗な景色をパズルにしたものもあるようですね〜

これで毎日あの風景が観れますね♪

 

 

〜ベルニナ急行(エクスプレス)〜

Wikiによると下記のように説明されています。

 

ベルニナ急行(ベルニナ・エクスプレス / Bernina Express)は、スイス、グラウビュンデン州を中心に路線網を持つレーティッシュ鉄道が運行する特急列車および特急車両(パノラマ車両)の総称である。

引用元:Wikipedia/ベルニナ急行

 

メインとなるルートはサン・モリッツとイタリア領のティラーノを結ぶベルニナ線を走るパノラマ列車のようで、ベルニナ線は世界遺産にも指定されているようですね〜

 

〜ラントヴァッサー橋〜

Wikiによると下記のように説明されています。

 

ラントヴァッサー橋(ドイツ語: Landwasserviadukt)はスイスのグラウビュンデン州にある鉄道高架橋である。

引用元:Wikipedia/ラントヴァッサー橋

 

歴史は古く1901年〜1903年にかけて建設された橋のようです。

長さは136メートルで高さは65メートルもあり、トンネルを出た瞬間から直接橋になっているのでいきなり絶壁というからかなりこわいと思います。テーマパークのアトラクションのような感じかもしれません。

 

一応このラントヴァッサー橋の場所の地図も貼っておきますね♪

〜まとめ〜

PROUD(プラウド)野村不動産のCMにスポット!

電車は「ベルニナ急行(エクスプレス)」!

通過する橋の場所(ロケ地)は「ラントヴァッサー橋」!

 

ものすごく自然が気持ちよさそうな場所ですね〜♪一度はあの電車に乗って橋を渡ってみたいものです (≧∇≦)

 

2018年版の綺麗な川に囲まれた街並みのCMについてはこちらの記事にまとめていますので合わせてご覧下さい。

PROUD(プラウド)野村不動産CMのロケ地はどこ?川に囲まれた街の場所が気になる!

 

スポンサーリンク

 

-○ CM(コマーシャルメッセージ)

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x