jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

○ 女性

中井りんの休止理由や引退の可能性は?本名などのプロフィールもチェック!

女性総合格闘家の「中井りん」さんがどうやら活動を休止するようですね。

 

その活動休止理由やその後の引退の可能性などが気になります。

それに合わせて「中井りん」さんの本名などのプロフィールも地味に気になるところであります!

 

という訳で今回は「中井りん」さんの活動休止理由や引退の可能性から本名や年齢などのプロフィール的な部分もあわせてまとめていきたいと思いますのでよかったらご覧ください (*^_^*)

 

中井りん

 

スポンサーリンク

 

~中井りんの休止理由は?~

休止の理由を「中井 りん」さんはブログ(2017年02月10日)で下記のように語っています。

 

昨日、雪や雨の降る天候で外で、ベアトップ(胸のところだけ)とパンツと僅かな着衣で1日仕事が有り

気温は2~3度と言われていましたが、夕方から体調が悪くなり、帰ってから沢山の身体に悪い症状があらわれて発熱し、救急病院で投薬、医師の治療を受けました。
パンクラスの女子バンタム級のタイトル・ベルトは、パンクラスが返上しろというので、返上しようと想います。
中井りんの活動を休止したいと想っています。

 

引用元:中井りんの日記

 

活動休止の理由は体調不良の部分が大きいようですね。

 

それに加えて2017年02月07日のブログでは

 

心を病んで、身体も病んで何も出来なくなる程までに落ちてしまい・・・

 

引用元:中井りんの日記

 

というような一文もあり、2017年02月03日のブログでは

 

怪我の状態も悪いですし

宇佐美館長の具合も悪く

全ての事が停止するかも知れないくらい底になってしまいました (>_<)
誰かに襲われるんじゃないかと想って護身用のものをそろえてみたり

誰かに騙されて陥れられるんじゃないかと考えたりしています。

 

引用元:中井りんの日記

 

というような内容の文面を書いています。

 

ブログの文面を見る限り活動休止の理由としては、体の不調はもちろんの事、心の不調(不安定)部分がかなり大きいようです。

 

スポンサーリンク

 

~引退の可能性は?~

公式ブログには「中井 りん」さんの心身を心配した沢山のコメントが寄せられているようですが、ファンの皆さんは総合格闘技を続けてほしいようですね。

 

このようなカタチで活動を休止してしまった場合そのまま引退してしまいそうな気がするのですが、可能性はどのような感じか少し考えてみました。

 

まず現時点で総合格闘技団体「パンクラス」からは公式発表が何もされていないようです。

もしかしたら現在なにかしらの話し合いをしているのかもしれません。

 

それで双方が和解(?)した場合は引退せずに療養後に復帰する可能性はありそうですね。

もし和解(?)できなかった、もしくは「中井 りん」さんの心的外傷が大きすぎたりしたらこのまま引退となってしまう可能性がありそうですね。

 

※あくまでも個人の見解です。

 

~中井りんの本名や年齢などのプロフィール~

中井りん2

 

  • 名前読み方:なかい りん
  • 本名:中井 りん
  • 生年月日:1986年10月22日
  • 年齢:30歳
  • 出身地:愛媛県松山市
  • 職業:総合格闘家
  • 所属:パンクラス

 

本名はリングネームと同じで「中井 りん」のようですね~

 

 

~まとめ~

総合格闘家「中井 りん」さんが活動を休止!

活動休止の理由は肉体的・精神的両方によるもの!

引退の可能性は現時点ではなんとも言えない!

プロフィールを簡単に紹介!

本名はリングネームと同じ「中井 りん」!

 

 

今後の活動はどうなるのでしょうかねぇ。

引退や「パンクラス」がどうのこうのより、まずは心身の健康を第一優先にしてほしいものですね。

 

スポンサーリンク

 

-○ 女性

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x