jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

○ 女性

塩ノ谷早耶香(しおのやさやか)の引退理由は?真相や今後について!

女性歌手の「塩ノ谷 早耶香 (しおのや さやか) 」さんがどうやら引退するようですね。

 

「塩ノ谷 早耶香 (しおのや さやか) 」さんがどんな人かわからない方のためにまず写真を貼っておきますね♪

 

塩ノ谷 早耶香 (しおのや さやか)

 

こんな可愛らしい方なんですよね〜

 

しかも見るからに年齢は若そう!

 

そうなってくると気になるのは引退する理由や今後の活動ですね!

 

その辺の真相などをちょっと調べて探っていきたいと思います♪

 

スポンサーリンク

 

〜引退理由の真相は?〜

本人の引退理由についてのコメントとしては下記のように述べているようですね。

 

芸能界という場所で自分がやりたい事をやり尽くしたと感じている今、
アーティストとしてではなく、一人の女性として、新たな人生をスタートさせたいという想いが強くなっていきました。

 

これが果たして引退理由の真相なのでしょうか?

 

表向きの引退理由のような気もしますね

 

特にひっかかるのは「やりたい事をやり尽くした」という点ですね。

 

筆者が思うにやりたい事をやり尽くしたと言うには早すぎるような気がします。

 

何か別の理由があるような気がしますよね〜

 

そこでもう1つ気になる点としては「一人の女性として、新たな人生をスタートさせたい」というところです

 

これはもしかして報道やスキャンダルなどはないけど実は彼氏がいて今後結婚の予定があるとかですかね〜

子供を妊娠しているとかいう可能性もなきにしもあらずですな

 

そういう引退理由の真相だったらおめでたい事なので良いですよね〜 (^_^*)♪

 

今後なにかしらのタイミングで引退理由の真相が明かされるかもしれませんね。

 

〜今後の活動は?〜

今後の活動については不明ですが、「塩ノ谷 早耶香」さんのコメントに下記のような内容があります。

 

アーティストとしてではなく、一人の女性として、新たな人生をスタートさせたい

 

このコメントにプラスして下記のような内容のコメントもあります。

 

たくさん悩み、考え抜いた結果、芸能界を引退することを決意致しました。

 

前者のコメントだけだったらもしかしたら今後アーティースト活動ではなく女優業などへの転向も考えられましたが、後者のコメントを見ると芸能界自体を去る決意をしたようですね。

 

となると一般的な仕事、もしくは何かしらしたい仕事があるのかもしれませんね。

 

またはご結婚されて家事育児に専念するという可能性だってありますよね〜

 

これまた今後の報道発表などで明らかにされるかもしれません。

 

〜塩ノ谷早耶香のWiki的簡易プロフィール〜

塩ノ谷早耶香

 

塩ノ谷 早耶香 (しおのや さやか、1994年03月12日 - ) は、日本の女性歌手である。

 

出身地は福岡県北九州市で、年齢は現在23歳である。

 

所属事務所は株式会社LDH JAPANで、レーベルはキングレコード株式会社である。

メジャーデビューは2013年1月なので、約4年の芸能生活でしたね。

 

 

〜まとめ〜

◆ 歌手の「塩ノ谷 早耶香 (しおのや さやか) 」さんが引退を表明!

◆ 本人のコメントによる引退理由は「やりたい事をやり尽くした」!

◆ 実際の引退理由の真相は不明!

◆ 今後の活動としてはアーティストや芸能活動はしない模様!

 

「塩ノ谷 早耶香 (しおのや さやか) 」さんの引退について簡単に調べてみましたが、引退の理由についてちょっと謎な部分がありますね〜

 

今後の活動や真相についてまた別途報道される可能性は高そうな気がします!

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

-○ 女性

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x