jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

○ 女性

結婚間近で浮気の女性芸能人は?ひらがな7文字で5文字目に「あ」のあの人!

こんにちは!

浮気・不倫超絶反対派の筆者ですよ~

 

昨日放送の「ゴシップジェネレーション(AbemaTV)」結婚間近(直前)の女性芸能人が浮気!?というゴシップ情報が出てきたのでその女性芸能人が誰なのか気になります!

 

番組中にヒントとして出てきたのはひらがなで書くと7文字で5文字目に「あ」が付くという情報でした!

 

これらの情報から浮気の女性芸能人(結婚間近)を調べて割り出してみたいと思います!

 

ゴシップジェネレーション

画像出典:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/ACrBERPe8PpJQF

 

スポンサーリンク

 

~今回のゴシップの経緯~

今回登場した芸能リポーターは「長谷川 まさ子」さんと「あべ かすみ」さんです。

 

そして「結婚間近なのに浮気した女性芸能人」というゴシップ情報を持ってきたのは「あべ かすみ」さんのようです。

 

ヒントは全部で3つ!

  • 名前を一文字公開
  • 浮気相手の職業
  • 浮気相手の名前を一文字公開

 

いくつのヒントが聞きだせるかはパターゴルフ次第!

 

結果的に聞き出せたヒントはひとつのみで「名前を一文字公開」

 

それから得たヒントが冒頭で紹介した『ひらがなで書くと7文字で5文字目に「あ」が付く』という情報でした。

 

スポンサーリンク

 

~ひらがな7文字で5文字目が「あ」の浮気女性芸能人とは?~

この情報を元に筆者なりに考えてみました!

 

・・・が、ひらがな7文字で5文字目に「あ」の女性芸能人なんて思いつきませんw

 

かと言って結婚間近の女性芸能人を調べるのはどうしたら良いかわかりませんし・・・

 

と、いろいろネット上を調べてみた結果一人の女性芸能人の名前が上がってきました!

 

その女性芸能人というのは・・・

 

女優の「宮﨑 あおい」さんです!!

 

これは妙にそれっぽいですね!

 

ひらがなに直すと「みやざきあおい」7文字で5文字目は「あ」!

 

それに「宮﨑 あおい」さんが前の夫と離婚した原因も不倫というウワサもありますし。。。

 

因みに「宮﨑 あおい」さんが現在お付き合いしており、結婚間近とウワサされているのはV6の「岡田 准一」さんですよ~

 

当初の3つのヒントの中に浮気相手の職業や名前1文字というものも会った事から、浮気相手は有名人という可能性が高そうな気がしますね。

 

宮﨑 あおいさんはこんな映画にも出演していましたね〜

この映画とか好きだったんですが、もしこのゴシップが「宮﨑 あおい」さんだったらちょっと残念です。。。

 

 

~まとめ~

◆ 結婚間近の女性芸能人が浮気というゴシップ情報が!

◆ ヒントはひらがな7文字で5文字目に「あ」の女性芸能人!

◆ 結婚間近で浮気が報道される可能性がある女性芸能人は「宮﨑 あおい」さん!?

 

ひらがな7文字で5文字目に「あ」、結婚間近の女性芸能人というヒントから浮気が疑われている女性を推測してみましたがいかがでしたか?

 

たかがゴシップ、されどゴシップ、近々スキャンダル的な情報でニュースとして上がってくるかもしれませんね~

 

誰も幸せになれない(?)ので不倫や浮気はやめましょう~

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

-○ 女性

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x