jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

○ 女性

永田杏里の使用ラケットは?Wikiがないから身長が気になる!

みなさん、「永田 杏里」さんをご存知でしょうか?

 

現在注目されている女子高生テニスプレイヤーですね〜

 

そんな「永田 杏里」さんの使用しているラケットが何なのか気になります!

 

それにプラスしてWikiがないようなので身長や年齢、生年月日などのプロフィールも気になります。

 

という訳で今回はテニスプレイヤーの「永田 杏里」さんにスポットを当てて、使用しているラケットから身長や年齢などのプロフィールについてまとめていきたいと思いますのでよかったらご覧下さい ( ´ ▽ ` )ノ

 

永田杏里

画像出典:Instagram

 

スポンサーリンク

 

〜永田杏里の年齢や身長は?〜

まずは年齢から見ていきましょう♪

 

生年月日を調べてみると「2000年05月03日」という情報がありました。

 

誕生日が憲法記念日なので毎年休みですね〜

 

誕生日が休みだと嬉しいような悲しいような感じですよね。

だって学校で友達から祝ってもらう事が少なくなりますもん(汗)

 

という事で計算してみると現在の年齢は17歳ですね〜

2000年生まれだと年齢の計算簡単ですねw

 

 

次に身長です!

 

が、しかし身長に関する明確な情報はありませんでした。

 

白石光&永田杏里

画像出典:Instagram

 

画像を見る限り身長は結構高めな気がしますね〜

 

ってか顔ちっちゃ!ざっと見8頭身くらいあるじゃないですか!

 

いろんな写真や画像から推測すると身長は164〜5cm前後はあるのではないかと思われます。

 

しかもまだ年齢が17歳とお若いのでこれからまだまだ身長は伸びる可能性もありますね〜

 

テニスにおいて身長は高い方が有利な気がしますが、実際のところどうなのでしょうか?

 

この後はWikiのない永田 杏里さんのプロフィールをWikiっぽくまとめてみますよ〜

 

スポンサーリンク

 

〜永田杏里のWiki的簡易プロフィール〜

永田杏里

 

永田 杏里 (ながた あんり、2000年05月03日 - ) は、日本の女子高校生・テニスプレイヤーである。

 

出身地は愛知県で、年齢は現在17歳である。

 

チェリーテニスクラブに所属していて、高校は私立で中高一貫の南山(なんざん)高等学校に通っている。

 

テニスに関しては3歳くらいの頃から始めているようで、17歳にしてテニス歴14年という事になりますね〜

 

そんなに幼くからしているという事は両親もテニスがかなり好きだったのではないかと予想されます。

 

ですが、両親に関する情報は今のところ見当たりませんので、特別有名なテニスプレイヤーなどではないと考えられますね。

 

あと、ほっぺたが赤らんでいるのでアトピー性皮膚炎があるのかなぁとちょっと思いました。

 

筆者も小児アトピーがあり、小学校中学年の頃は冬場になると同じようにほっぺたが赤らんで、触ると血が付くような状態になっていたので少し気になりましたね。

因みに筆者はもうアトピーの「ア」の字もないくらいになりましたが、永田 杏里さんももしアトピーだったとしたら大人になるにつれて症状が落ち着くタイプだと良いですね。

 

まぁアトピーかどうかはわかりませんが(汗)

 

〜使用テニスラケットは何?〜

では永田 杏里さんが使用しているテニスラケットのメーカーや種類などについても見ていきましょう♪

 

ラケットについて調べてみたところ、メーカーは「Prince(プリンス)」というテニスラケットを主に製造しているアメリカの会社のようです。

 

その中でも「PHANTOM PRO 100 XR」という2016年11月に発売したモデルのラケットを使用しているようですね。

 

このラケットは「テキストリームカーボン」という最高レベルの素材を使用しているという事なので詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい♪

 

 

〜まとめ〜

◆ 女子高生テニスプレイヤー「永田 杏里(ながた あんり)」さんに注目!

◆ 永田 杏里さんにはWikiはなく正確な身長などのプロフィールは不明!

◆ 生年月日が「2000年05月03日」なので、年齢は現在17歳!

◆ 使用ラケットは「Prince(プリンス)」の「PHANTOM PRO 100 XR」!

 

Wikiがない永田 杏里さんのプロフィールや使用しているテニスラケットなどについてまとめてみましたがいかがでしたか?

 

これからさらに注目される選手だと思うので、今後情報がどんどん増えてきそうな気がします!

 

まだまだプロフィール的な情報は少ないですし、ツイッターやインスタなどのSNSについても探したのですが見当たらなかったのでプライベートなども不明瞭ですね(汗)

 

もしかしたら本名ではなくニックネーム的な名前でツイッターやインスタなどのSNSをしているかもしれませんが。。。

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

-○ 女性

1
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x