jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

○ YouTube(ユーチューブ)

渡辺リサの本名や年齢は?プロフィールをWiki風にまとめてみた!

渡辺リサ出典:https://www.youtube.com/watch?v=Q05wpvjHAsw

スポンサーリンク

 

もともとTikTokMixChannelなどで動画をあげていた「渡辺リサ」さん。

YouTubeにも進出してきましたね。

 

これを機に彼女の本名や年齢などのプロフィールをWiki風にまとめてみましたよ☆

 

本名は何ていうの?

「渡辺 リサ」って芸名っぽいな、本名は何ていうんだろう?

渡辺理沙とかかな?などと想像してしまいますよね〜

 

そこで本名について調べてみると、、、、

 

「渡辺 リサ」というのが本名でした〜!

 

本人もよく「本名ですか?」ってよく聞かれると話していましたよ。

 

年齢はおいくつ?

かわいい今時の女の子をみると年齢が気になっちゃいますよね〜(おっさん発言)

 

調べてみると生年月日が2002年03月01日・・・に、21世紀!!?

この記事を書いている時点の年齢は・・・じゅ、16歳!!

もう娘でもおかしくないですw(さすがに嘘)

 

でも正直もう少し年齢いってるかと思いましたね〜

いい意味でね!←魔法の言葉

 

多分メイクとかの関係で大人っぽく見えるんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

渡辺リサのWiki風プロフィール

渡辺リサ2出典:https://www.youtube.com/watch?v=C_zZsuB6clw&t=1s

 

渡辺 リサ(わたなべ りさ、2002年03月01日 - )は、現役女子高校生です。

カリスマショートムーバーとして株式会社OTOZUREに所属しています。

 

出身地は広島県で、現在は東京都に住んでいます。

なお、日本人とブラジル人の両親からなるハーフのようです。

 

中学卒業後は「BLEA(ブレア)女子高等部」に通っています。

BLEA女子高等部は株式会社ブレアが運営するサポート校で、ファッション・ネイル・ヘアメイクの資格や、高等学校の卒業資格が取得できる学校です。

参考:Wikipedia/BLEA女子高等部

 

このような自己紹介がYouTubeにあったのでそちらもあわせてご覧ください(というかそっちを先に見た方が早かったかもw)

 

この動画を見ていて思ったのが、低く評価の数です!

 

以下の画像をご覧ください。

YouTube評価(渡辺リサ)

高く評価が1.2万に対して低く評価が1.4万と上回っていますw(2018年7月20日時点)

 

まぁ、この人の事を少し調べたりコメント欄を見たらアンチが多い事はわかりますけどね・・・

 

気が向いたら別記事でその辺をまとめたいと思いますw

 

 

今回のまとめ

渡辺リサ3画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=LmlPzVTNLwo

 

◆本名はそのまんまで「渡辺 リサ」

◆生年月日が2002年03月01日で年齢は16歳(2018年07月時点)

◆WikiがないのでプロフィールをWikiっぽく紹介

 

最後まで読んでくれてありがとう♪

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

-○ YouTube(ユーチューブ)

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x