jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

○ 女性

羽賀研二の妻の画像や写真は?嫁の名前が気になる!

いろいろと問題となっている「羽賀 研二(はが けんじ)」受刑者の妻(嫁)にも逮捕の可能性が出てきたようですね。

 

その「羽賀 研二」受刑者の嫁に関するニュースを見ていると奥さんの画像や写真にモザイクが入っているんですよ~

 

まぁ嫁は実質一般人みたいなものだから顔写真にモザイクかかっているんでしょうね~

 

後、妻の名前は何だったかなという疑問も同時にうまれました。

 

という訳で今回は「羽賀 研二」受刑者の妻の顔写真や画像と名前などについてまとめたいと思いますのでよかったらご覧ください (^_^)

 

羽賀研二&嫁

 

スポンサーリンク

 

~嫁の名前は何?~

まず奥さんのお名前から見ていきますかね。

 

調べてみたところ、名前は「麻由」さんというようです。

 

もう少し調べてみたところ「山田 麻由」さんという名前のようですね~

 

山田 麻由さんについて~

山田 麻由さんの年齢は「羽賀 研二」受刑者の15歳年下のようです。

 

という事は現在の年齢はおそらく40歳くらいですね。

 

二人の出会いは知人の紹介で、2000年くらいから友人付合いをしていたようです。

このころ妻の麻由さんの年齢は23歳くらいですかね。

 

その後「羽賀 研二」受刑者のマンションの掃除や犬の世話をするいわゆる家政婦として家に通うようになったようです。

 

因みにこの家政婦となる前は普通の元テレビ制作会社の社員だったそうですよ。

 

そんな二人が結婚したのは2006年、「羽賀 研二」受刑者が44歳で嫁「麻由」さんが29歳のとしです。

この結婚までの交際期間は半年ほどだったようですね。

 

スポンサーリンク

 

~妻の顔写真画像はある?~

ではここからが本題ですね!

 

顔写真の画像があるのか調べてみたところ・・・

 

なんと「羽賀 研二」受刑者の嫁のモザイクなし画像がありました!

 

その写真はこちら!

 

羽賀研二&嫁

 

晴れ姿の「羽賀 研二」受刑者と嫁「山田 麻由」さんですね~

 

羽賀研二&嫁

 

こちらはラフな普段着の「羽賀 研二」受刑者と嫁「山田 麻由」さんですね☆

 

 

~まとめ~

◆ 「羽賀 研二」受刑者の妻にも逮捕の可能性が!?

◆ 嫁の名前は「山田 麻由」さん!

顔写真や画像を2枚ほど掲載!

 

「羽賀 研二」受刑者の妻の名前や写真・画像についてまとめてみましたが、いかがでしたか?

 

やはり写真や画像を見ると奥さんはおきれいな方でしたね~

 

今後この二人はどうなるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

-○ 女性

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x