jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

○ 女性

ひかぷぅの本名や年齢は?彼氏や勤務先のお店が気になる!

みなさん、「ひかぷぅ」さんって知っていますか?

 

「ひかぷう」じゃありませんよ~、ましてや「ピカチュー」や「ピカチュウ」でもありませんよ(笑)

 

カリスマショップ店員という事でメディア露出(TV出演)もしている女の子なんです。

 

そんな「ひかぷぅ」さんなのですが、本名や年齢などのプロフィールが気になります♪

※Wikiもないようなので余計に気になります。

 

それに容姿も可愛らしい雰囲気なので彼氏がいるのかという点や勤務先のお店(ショップ)がどこにあるのかも気になる次第です。

 

という訳で今回はカリスマショップ店員「ひかぷぅ」さんのプロフィールやプライベートから勤務先の職場についてもまとめてみましたのでご覧ください (#^.^#)

 

ひかぷぅ

 

スポンサーリンク

 

~ひかぷぅの本名は何?~

まず一番気になるであろう(?)本名から紹介します。

 

本名は「水嶋 ひかる」さんです。

 

これはひかぷぅさんの公式ブログ(LINE Blog)のタイトルにもなっていたので間違いないでしょう♪

 

因みにそのブログはこちら

ひかぷぅ(水嶋ひかる) 公式ブログ

 

~ひかぷぅの年齢は何歳?~

では年齢についても見ていきましょう。

 

東京 渋谷のカリスマ店員というと年齢はかなり若そうなイメージを勝手に持ってしまいます。

 

そこで上で紹介した公式ブログを見てみるとあっさり生年月日の記載がありましたよ!

 

生年月日は「1993年09月26日」です。

 

という事は現在の年齢は23歳で今年(2017年)24歳になる年ですな☆

 

正直なところもう少し若いかと思いましたがどうやらショップ店員をしだして5年程になるという事なので意外とベテランさんなんですね~

 

~ひかぷぅのWiki的簡易プロフィール~

と、ここで彼氏の存在や勤務先のお店について紹介する前にプロフィールをWikiっぽくまとめてみますよ☆

※Wikiがまだないようなので・・・

 


ひかぷぅ (ひかぷぅ、1993年09月26日 - ) は、カリスマショップ店員・タレントです。

 

出身地は北海道で、年齢は現在23歳で今年2017年には24歳になります。

 

身長は158cmで、体重は非公開。

 

現在ショップ店員をしつつ、タレントとしても活動中!

 

タレント業の所属事務所としては「株式会社プラチナムプロダクション」ですよ。

 

趣味は食べ歩き、お客さんをコーディネート

 

特技は 激辛料理を食べる

 

このようなプロフィールになっています。

 

現在は渋谷を盛り上げる事とひかぷぅ語を世の中に浸透させる事を目標にしているみたいですね♪

 

※ひかぷぅ語とは以下のような言葉です

『ひかぴんく』『ありまとう』『かまいい』『ひかめがね』
『頭の上からカラメルソース』『ひかみるく』『あめちゃんほっぺ』
『おんでこ』『キキララヘアー』『ひかぷぅヘアー』『納豆ヘアー』
『ネバールくんヘアー』

 

参考元:株式会社 プラチナムプロダクション/ひかぷぅ | Hikapu

 

スポンサーリンク

 

~ひかぷぅに彼氏はいるのか?~

この可愛らしいひかぷぅちゃんに彼氏はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ有力な情報はありませんでしたが、おそらく現在はいないと思われます。

 

なぜなら今まで(歴代)の彼氏に関しては普通にSNSに出現していたのですが、最近のSNSを確認したところその様子がまったくありません。

 

あったのは「ねば~る君」とのツーショットのみ(笑)

 


もしかしたら最近メディア露出(TV出演)が増えてきて知名度が上がったためにSNSへのプライベートすぎる投稿を控えているのかもしれません。

 

もしくは事務所に止められているとか・・・

 

真相は現時点では不明ですが、何か情報があれば追記します。

 

いきなり結婚しました報道があったりして・・・笑

 

~ひかぷぅの勤務先のお店(ショップ)はどこ?~

 

 

 

お待ちかねの(?)勤務先情報ですね!

 

ひかぷぅさんの働いているお店(ショップ)は

 

渋谷109のSwankiss(スワンキス) です!

 

Official Siteを見てみたところかなりかわいらしく幻想的で女の子らしい雰囲気でしたよ

 

Staff Snapにひかぷぅさんもしっかり写ってるので見てみてください♪

Swankiss(スワンキス) Official Site

 

 

~まとめ~


カリスマショップ店員「ひかぷぅ」さんに注目!

◆ ひかぷぅさんにWikiはない!

◆ 本名は「水嶋 ひかる」さん!

◆ 生年月日が1993年09月26日で年齢は現在23歳!

◆ 現在、彼氏はいない可能性が高い!

◆ 勤務先のお店は渋谷109のSwankiss(スワンキス)!

 

カリスマショップ店員でタレントの「ひかぷぅ」さんについてまとめてみましたがいかがでしたか?

 

かわいらしい容姿とは裏腹に(?)激辛な食べ物が好きという一面があるのも面白いですね。

 

真新しいスタイルではありませんが、今後渋谷を盛り上げていくために新しい事をしてくれそうな予感がします。

 

可愛い&新しいが好きな人にとっては目が離せない存在ですね~☆

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

-○ 女性

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x