jpkanon.comにはプロモーションが含まれます

○ お店・企業

クックパッドの現在の社長は誰?穐田誉輝の後任者をチェック!

みなさん、「クックパッド」って知っていますか?

 

このブログに行き着いた方で知らない方はいないと思います(笑)

料理のレシピサイトですね〜

 

なぜクックパッドを今回取り上げるのかというと、女優でタレントの「菊川 怜」さんが先日結婚を発表されましたね。

 

そのお相手というのがクックパッドの元社長である「穐田 誉輝(あきた よしてる)」さんなんですよね。

 

スポンサーリンク

 

その「穐田 誉輝」さんについても気になるところではありますが、この"クックパッドの元社長"という部分がさらに気になっちゃったわけですよ〜(笑)

 

「穐田 誉輝」さんが元社長という事は今現在の社長(後任者)は誰なのだろう?どんな人なのだろうと気になるのが普通(?)ですよね?

 

という訳で今回はクックパッドの「穐田 誉輝」前社長の後任者となる今現在の社長にスポットを当ててまとめていきますのでよかったらご覧ください (^_^)v

 

クックパッドロゴ

画像出典:https://wall.ac/interview/33

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

〜クックパッド現在の社長は誰?〜

まずは今現在のクックパッドの社長を調べてみました。

 

そうすると実業家の「岩田 林平」さんが現在のクックパッド社長という事がわかりました。

 

「穐田 誉輝」前社長の退任が2016年03月なので、そこから現在に至るまで「岩田 林平」さんがクックパッド社長という事になりますね。

 

岩田 林平 クックパッド現社長

岩田林平

画像出典:http://b.hatena.ne.jp/entry/284316767/comment/yamo3

 

岩田 林平 (いわた りんぺい) は、1974年03月22日生まれの43歳。

栃木県出身の日本の実業家

 

経歴としてはアメリカに本社を置く「マッキンゼー・アンド・カンパニー」を経て現在の「クックパッド株式会社」へ。

 

参考元:Wikipedia/岩田林平

 

現在は「クックパッド株式会社」の代表執行役 兼 取締役 を務めているようです。

参考元:クックパッド/IRニュース/新役員体制に関するお知らせ

 

 

〜まとめ〜

◆ クックパッドの前社長「穐田 誉輝」さんが女優でタレントの「菊川 怜」さんとご結婚!

◆ クックパッドの現在の社長(後任者)は実業家の「岩田 林平」さん

◆ 「岩田 林平」さん「マッキンゼー・アンド・カンパニー」を経て現在の「クックパッド株式会社」へ!

 

こういうニュースを見ると地味に後任者とか現在のこととかが気になりますよね〜

でも意外とそういう事についての記事って少ない気がします。

 

今後も痒いところに手が届くような記事作成を頑張ってみますので宜しくお願いします♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました (*^◯^*)

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

-○ お店・企業

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x